人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

朝は寝かせておくれ

うちの野郎ども、この時間はお夕寝中であります。

昨夜の熊吉は、しましまあぐらハンモックで寝ておりました。


朝は寝かせておくれ_c0145016_19232447.jpg

お化け手でお腹出して寝るって、猫としてどうでしょう?


朝は寝かせておくれ_c0145016_19233443.jpg

舌も出てますよ。変なヤツです。

あ、小太郎を起こしちゃった?ごめんよぉ~


朝は寝かせておくれ_c0145016_19234389.jpg
ふぁ~お~


朝は寝かせておくれ_c0145016_1923513.jpg
眠くて目が開かん!



起きるんかい?っと思ったらど~ん
朝は寝かせておくれ_c0145016_19241043.jpg

重いよぉ~PC遠いよぉ~



***************************************



そして、今朝。
2度寝してる私のお腹の上であります。
朝は寝かせておくれ_c0145016_19242426.jpg
眠いにゃ!


それはこっちの台詞じゃい!

なぜに熊吉が眠いかと言うと、小太郎様が5時に起こしに来るからです。
ん?そういえば、悪人様はどこへ?ま、まさか・・・


朝は寝かせておくれ_c0145016_19243334.jpg
寝るからあっち行ってにゃ~


何ですとー!布団で寝るなら起こさないで下さいませよ。しくしく・・・



***************************************



買い物に行く前にコメント返ししよう!と思ったら、やってきましたお邪魔隊長。


朝は寝かせておくれ_c0145016_19244164.jpg
早くせんかい!



は!申し訳ありません。すぐにコメントの返事を書きますです。

違~う!コタツにいれるにゃっ、気がきかないぞ!

えー!コタツですかい?お珍しい。

朝は寝かせておくれ_c0145016_19245245.jpg
何だぁ~



いえ、いえ、なんでもございません。
ほんとに入ってる証拠を撮ってみただけです。


朝は寝かせておくれ_c0145016_192531.jpg
熊吉はのびのび寝れてよかったね♪



***************************************


この前、千葉そごうのペットショップに行ったら、キャットウォークなる物が置いてあった。
ちょこっとよさげだけど、かなりなお値段。コレは買えん。っと思ったのに・・・

昨日の買い物で衝動買いをしてしまった。
朝は寝かせておくれ_c0145016_19251222.jpg
これって、犬用じゃないの?



だって病院まで歩く所があるから、しっかりしたリュック型のが欲しかったんだもん。
結構なお値段したのよ。だんなに報告したら、
「今までの分もあわすとキャットウォークが買えたね。」って言われたよ。

キャリーバック、お姉に借りてる分も合わせると4個もありますのよ。おほほほ


朝は寝かせておくれ_c0145016_19252628.jpg
これ、入り心地がいいぞ!


それは、10年位前に千円で買った私のリュックですわ。高いのにお入りなさい!




***** うさぎさん? *****

朝は寝かせておくれ_c0145016_19253926.jpg

by shima2nikki | 2008-02-16 20:12 | 猫様グッズ

しましま雑種猫との日常


by しましま