いっぱい歩いた日

今日はとってもいい天気♪
やっぱり小太郎は苺ベットで寝るのだね~っと、

ど~ん!

c0145016_1993717.jpg
いきなり熊吉がダイブしてきました。何でだ?


何しやがる!
c0145016_1994770.jpg
ぐぐぐぐぐっ



小太郎、寝込みを襲われ、かなりご立腹であります。
情け容赦なく噛み付いてます。

うわ~、こっちに転がってくるなぁ~


c0145016_1995785.jpg
ガブ~   「痛~い!」

熊吉、悔しいので私に八つ当たりです。



プンプン。頭に来たので朝からお出かけしてみましたわ♪ バス、バス♪
c0145016_1910992.jpg



c0145016_19101979.jpg
なぜに白熊?黒熊もいたけどピンボケになっちゃったからNG


c0145016_19103042.jpg
約千円もしたのにうまくなかったラーメン



こんなことなら家に帰って、インスタントラーメンにキャベツとキムチを入れて食べた方が断然美味しかった。メニューはうまそうに見えたのよ。とほほ。

この後、駅までてくてく歩いて電車で帰ってきました。
久しぶりにいっぱい歩いた。お天気良くて気持ちよかったです。


c0145016_19103981.jpg
おみやげの袋にご満悦な小太郎



いっぱい歩いて疲れちゃって、帰ってきてから爆睡しました。
う~ん、重いっと思って目を覚ますと、
c0145016_19105230.jpg
ぷす~ぷす~



熊吉がいない?熊吉どこ行った。
c0145016_1911260.jpg
むふふん♪


なぜかこんな顔でテレビを見てました。ニュースを見てたのか?




***** お邪魔隊長、発見! *****
c0145016_19111068.jpg
むむっ



今朝、撮った写真なのに、ちびっ子に見えるのはなぜでしょう?
[PR]
Commented by S&Mまま at 2008-02-15 20:18 x
こんばんは~
ついてない日ってあるわよね~
まっ、これもお勉強ってコトで…
小太郎さん上からのアングルだと、メタボディが目立たないんですかね?
うちも今日は、しっぽネタにしようかなぁ。。。。
Commented by トーニャ at 2008-02-15 20:52 x
高いラーメンなのにクヤシイですねぇ~~
私は今日、昼に津田沼の「黒龍ラーメン」初挑戦しようと思ったら、満席で入れませんでした・・・残念!!
それにしても、しましま家はいつも楽しそうだなぁ~
最後の小太ちゃん、かわゆいヨ♪
2ヵ月ぐらい若返ったかな?
Commented by しましま at 2008-02-15 20:57 x
S&Mままさん、こんばんは。
あれれ?今さっき見に行ってきたんだけど、アレは昨日の記事だった?
いや、いや、そんなについてなくなかったです。←日本語変?
なかなか健康的で楽しい一日でしたよ。歩くの好きなんです。
そう、そう、小さく見えるでしょ?ちゃんと朝に撮った写真なんですよ。
Commented by しましま at 2008-02-15 21:10 x
トーニャさん、こんばんは。
ははは、トーニャさんはラーメン通だもんね。
あれはフードコートなのよ。自宅近辺のラーメン屋に行けばよかったさ。
失敗、失敗!
ひやぁ~、熊吉がボウボウ(喉を鳴らす音)しながら「手をよこせ」と、うるさいので黄金の中指(1本指入力)なので、なかなか入力するのが大変です。
何だか最近すっかり甘えん坊で大変です。すんごい鳴くんですよ~
小太郎やっぱりちっこく見えますよね。4.2kgなんですけどね。
ほめてくれてありがとう!
Commented by あずあず at 2008-02-15 21:25 x
!!!私としては1枚目の写真、ウケます。
こんだけナイスショットが撮れるってことは、常に
カメラ持ってます??
Commented by しましま at 2008-02-15 21:57 x
あずあずさん、こんばんは。
ははは、ほめてくれてありがとう!
よく言われるんですが、カメラはコタツの上に置いてあります。
持って歩くとヘッポコなので、壊しそうで怖いです。
午前中の写真が多いです。
Commented by kotarou05 at 2008-02-15 22:25
おぉ~!いきなりの押さえ込みショット!!
ラーメン1000円もしたのにね~残念でした。
私も今日免許の更新の帰り歩いてきたの。
ちょうど1時間、疲れましたわ。
帰り道コンビニに寄ってポテチ買っちゃったのよね・・・。
歩いて消費したカロリーよりも多いカロリー摂りました(^^;
そして爆睡。何のために歩いたんだか(><)
Commented by しましま at 2008-02-15 22:46 x
こたろうさん、こんばんは。
ははは、そうなんです。残念無念です。
1時間?それはすごいですね。大汗かきませんでしたか?風邪に注意ですぞ!
何のために・・・ わかりますです。
私も独身貧乏時代に電車代をケチって、休みの前の日に徒歩で3時間かけてアパートに帰ったことありますが、マメは出来るわ、大汗かくわで結局風邪ひいてかえって高くついちゃいましたよ。どひゃ~でした。
Commented by masa-azu at 2008-02-15 22:52
あはは、いきなりのダイプ、実家のふーちゃんがアズキによく
やります。
そうなると、バトル勃発!(^^;)
重量級同士のバトルはスゴイですよ~。
小太郎君と熊吉君、転がりながらしましまさんのかかと、
噛み付いたのねっ!
笑っちゃ悪いけど、可愛くて笑っちゃいました。(^^)

美味しくないラーメンってガッカリですよねぇ。
しかも1000円!こりゃ、ますますガッカリだわー。
Commented by しましま at 2008-02-15 23:34 x
まさにゃんさん、こんばんは。
やっぱりちびっ子からやるものなんですかね。
ふーちゃんとアズキさんなら確かにすごそうです。ふふふ
熊吉だけですよ。小太郎のほうがリーチが長いので、寝転んでのバトルはやられっぱなしで口惜しいようで、私に八つ当たりします。
とってもがっかりしましたよ。でもその後おやつを食べたので、機嫌良しでした。

この前の左手の写真、漫才の「ノリ突っ込み」の方があってた気がします。
コメントしてから気づきました。あせ、あせ。
Commented by てんて鞠 at 2008-02-16 07:54 x
おはようござぃま~っす♪
一枚目の写真、首絞めてるように見えるねぇ~アハハ
最近寒いけど昼間は天気が良くて暖かいからお出かけいいねぇ♪
ホームセンター、私も大好き♪
らーめん、結構美味しそうに見えるのにねぇ;;
熊ちゃんコタツでテレビ??w
殺伐として事件に憂いを感じている表情だわぁw
0歳でさすがだ!!
Commented by ちか at 2008-02-16 08:28 x
しましまさんおはよ~しましまさんって夜型人間なんだね~夜中の2時に寝るって考えられない!私は9時半くらいから眠くなるんだよ~(笑)
うわ~最初のショット凄いね~熊吉君でっかくなったわ~。
あーホームセンターだよね??たまに行くのよ~見るだけでも楽しいの。
ラーメンでまずいのってがっかり。私はいつもとんこつラーメンしか食べないの。凄い細めんが嫌いで縮れ麺が好きなんだな~。
手組んでる熊吉くんなんだか子猫じゃないみたい(笑)
Commented by しましま at 2008-02-16 09:25 x
てんて鞠さん、おはようです。
そろそろお散歩に良い季節になってきたような気がします。うふふ
そうだよね。ツキさんがお伴で行くもんね。
そう、そう、見た目はいいんだけど、細めんストレートでスープにからまんしチャーシューは薄いし、まいったよ。
だんなにラーメン屋で食うように言われたよ。とほほ
何だかね~熊吉はテレビ見るのが大好きなの。気づくと見てるんだよ。
Commented by しましま at 2008-02-16 09:38 x
ちかさん、おはよう!
あはは、私も実家から約50キロの会社へ車通勤してた時は、夜9時頃には眠くなって意識不明だったよ。まるでご飯の途中に寝る子供さ♪
うちはだんなが明け方帰宅以外は、必ず夕飯食べるからどうしても2時くらいになっちゃうんだ。熊吉は寝かせといてくれるんだけど・・・小太郎め!
熊吉でかくなったでしょ?でもスリムだからキララさんの弟子になれるかも。
うん、ショッピングモールかな?
面白いんだけど、何を買いに行ったか忘れちゃったりするんだ。ははは
くまさん見た時、なぜかタマさんを思い出したよ。うふふ
私もとんこつ縮れ麺がすき♪ 一緒だー!
ニヒルな男?いひひ
Commented by しろ at 2008-02-16 11:02 x
こんにちは。うちも子猫時代は激しかったけど、バトルはかなり減った
わ。フィズがぼ~っとしてるからかなぁ・・しましまさん、素足でかまれた
のね!痛そう・・(^^;)←でも素足なんて元気だわ!
1000円ラーメン、ショックだったねぇ。。でも、そういう事もあるよね
小太ちゃん、上から撮ると頭が大きく写るから幼く見えるのかもね♪
でも、かわいいよん♪
Commented by まりあ at 2008-02-16 11:11 x
おはようございます。
熊吉くん、プロレスしたかったのかな。見事な寝技!
自分から仕掛けておいて八つ当たりとは~笑

ラーメン、チャーシューがとろけそうだったりと
写真ではおいしそうに写っているのに
残念でしたね><

下の記事の逆チョコ、そんな習慣があることを
つい先日知りました。
ぜひぜひ流行ってほしいですね。がんばれ男たち!
Commented by yamami at 2008-02-16 11:11 x
うわぁ~1000円近く払ってまずいラーメンって最悪だね!
ここでサクって文句の言える性格にあたいはなりたい(>_<)
熊吉くんは斜に構えてニュースを見ていたのね(≧~≦))ププッ
もの凄く頭がいい子に見えますよ~♪
うちなんてテレビは飛びかかるものと思ってるあバカだからね~

Commented by しましま at 2008-02-16 12:07 x
しろさん、こんにちは。
何ですとー!それは朗報。運動会が減ったらいいなぁ・・・
私はくつ下が好きじゃないのよ。出かける時は履くけどね。
ねぇ、ねぇ、しろさんは幼稚園の時に白いタイツはいた?あれってたるんだり、ずり落ちたりするから超気持ち悪くなかった?嫌いなのよ。
今からちゃんとしたラーメン屋へ行こうかインスタントラーメンを買ってこようか悩んでるとこなんだよ。あ、今日は休日だから買って来よう!
えへへ、ありがとう!永遠のちびっ子メタボです。

ポチたまはだんなと一緒に見るから録画しました。←バカップル?
Commented by しましま at 2008-02-16 12:12 x
まりあさん、こんにちは。
そう、そう、だいたい熊吉が仕掛けてます。
写真を撮ろうとすると「何撮ってんだー!」って感じでガブガブされます。
小太郎も遊んで欲しい時とかたまにガブ蹴りされるので未だに傷が絶えないんですよ。も~痛いです。でも小さい時よりは減った気がします。
そう、そう、写真では美味しそうなんだけどね。

そうだよね。女の人のほうがチョコ好きなんだからそっちのほうがいいよね♪
Commented by しましま at 2008-02-16 12:18 x
yamamiさん、こんにちは。
でもうまいと思った人も中にはいるのかもよ。
私のお口に合わなかっただけで・・・だって替え玉頼んでた人がいたもん。
お腹が空いてたので、文句言うよりがっかりしてショックでした。
でもその後、デザートを食べてご機嫌で歩いて帰ってきちゃいました。
熊吉ったら、出生も謎なんですが、行動も?な事が多いです。
うちには、テレビは乗るものだと思ってるお方がいますわよん♪
by shima2nikki | 2008-02-15 19:47 | お出かけ | Comments(20)