ワンパターンですわよん♪

今朝も無理やり早起きさせられたので、二度寝したらもう9時を回ってました。
あれれ?苺ベットはもぬけの殻。どこ行った。
c0145016_17553028.jpg
こっちだにゃ~


ん?いつの間に!何してんの?


c0145016_17554015.jpg
何かちっこい物やら、四角い物やらが動いてるんだよ



ふ~ん、気になるんだね。ところで小太郎がどこへいったか知ってる?
c0145016_17554919.jpg
そこにいるにゃ~



c0145016_17555950.jpg
お、あれは何にゃ?



c0145016_175679.jpg
何かいいもん見つけたか~



うわっ!上にいたんかい?ビックリしたよ。
ん?熊吉ったらいつの間に移動したんだい。


c0145016_17561593.jpg
小太~、そっちいっていい?



c0145016_17562688.jpg
ん、どうしよっかにゃ~



小太郎、呼んでるの?招き猫のようになってるよ。



そして、午後には仲良くお昼寝であります。
c0145016_17563579.jpg



は、ごめん起こした?                           ふん、ふん
c0145016_17564585.jpg
                       ん?何か匂うにゃ~


みそ鍋にしようと思って鶏を煮てるんだった。
でも、あなた方は食べられませんわよ。



***** 酸素足りてるかい? *****

c0145016_17565559.jpg

[PR]
Commented by トーニャ at 2008-02-10 18:32 x
最後の画像、ぜったい韓国の国旗だよ!
太極だよ~~~!!
プラスとマイナス、正と負、陽と陰・・・
宇宙の縮図を見ているみたいだ・・・!
Commented by しましま at 2008-02-10 18:40 x
トーニャさん、またまた今晩は。
そう、そう、何かに似てる気がしたんだよ。
ヒランヤだー!昔流行ったんだけど知ってる?
それ、それ、そんなような事を言ってた気がする。
あれれ?今ネットで調べてみたけど、ちょっと違うなぁ・・・
前見たのは勾玉2個の韓国の国旗みたいのだったよ。
Commented by たぁ at 2008-02-10 22:00 x
上から覗いてる小太ちゃん、頭に血が昇りそう~!
ホントだ、逆さ招き猫!ん?ってことは熊ちゃんは招かれざる…?(笑)
仲良くお昼寝、いいですね~。
最後のツーショットは芸術点高し!
お互いのお腹に顔を埋め合って…モフリ放題ですね(^.^)

あ、ね~こはこたつで"まるく"なるが正解です(^^ゞ
雪やこんこ、あられやこんこの歌ですよ~♪
それとも回ってるのはトゥリャトゥリャの方ですか?(^^)
Commented by しましま at 2008-02-10 22:20 x
たぁさん、こんばんは。
そうか!逆さ招き猫かー!全然気づかなかったよ。さすがたぁさん♪
別々に寝てる時もあるんだけど、うまく撮れないのよ~

トゥリャトゥリャの方よ。月曜日はお風呂に入り~♪とかわけわからん歌詞で頭の中をぐるぐる回ってるよ。どうしてくれるぅ~
だんなさん、写真撮るの上手だね♪
Commented by luckynyanzs at 2008-02-10 23:36
こんばんは~。熊ちゃんてやっぱり猫科フクロウって感じだよね♪
小太ちゃんのおいで~っていってる手がナイスだわ~(^^)
今日はこちらは暖かだったので脱なべ料理でした。。
Commented by ちびすけ at 2008-02-10 23:51 x
熊ちゃん弟なのに、しっかり枕の役目していてえらいね。
茶とらに枕は必需品だから、よろしくね。
最後の写真、確かに太極だわ。最初は、お互いに、巴投げをしているのかと思ったよ。
Commented by しましま at 2008-02-10 23:55 x
しろさん、こんばんは。
そうなのよ。目がデカいせいかなぁ~うふふ
うまい事、撮れたでしょ?出窓に座って見上げて撮ったのよん♪
うちは寒かったよ~
Commented by しましま at 2008-02-10 23:58 x
ちびすけさん、こんばんは。
そういえば、だいたい小太郎が枕にしてるよ。
私の事もクッションだと思ってるね。きっと。
ははは、よくくっついて変てこりんな格好で寝てるんだよ。
Commented by まりあ at 2008-02-11 01:31 x
こんばんは。
ありがたくリンクさせていただきました。ぺこり。

キャットタワー、二人とも上ってくれて良かったですね!
小太郎くんはお父さん子なのでしょうか。
一緒に寝たいだなんていじらしい。

猫団子の最後の写真、最高です。
お互い鼻が寒いのか!?
Commented by しましま at 2008-02-11 07:49 x
まりあさん、おはようです。
小太郎はね、たぶん乗り乗り猫なんだと思いますよ。
熊吉の上にも乗るんです。でも、一人で寝たい時はプイっといなくなります。
最後の写真、変だよねぇ~ 鍋の匂いが臭かったのかなぁ・・・

ダンテさん、ガブガブ王子とは思えない可愛さだねぇ~
Commented by yamami at 2008-02-11 14:08 x
二度寝で9時なんて早いですね~
私なんて二度寝をしたら11時とか12時です(^_^;)

小太郎くんも熊吉くんもしっかりキャットタワーを
使ってくれていますね~
うちは置いている所がリビングでないからか
なかなか使ってくれません(^_^;)
Commented by しましま at 2008-02-11 15:05 x
yamamiさん、こんにちは。
あれれ?そうですか?最近、奴らに5時に起こされてるから結構寝てますよ。
猫っておニュー(言い回しが古い?)が好きですよね。
組み換えただけなのに小太郎が喜んで登ってくれてます。
うちのリビングは猫部屋と化してますよ。
by shima2nikki | 2008-02-10 18:18 | キャットタワー | Comments(12)