しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

組み換え後のキャットタワー

昨日は頑張ったのになぁ・・・
c0145016_2126392.jpg



天気が最高にいいなぁ・・・


c0145016_21261819.jpg



全然、乗っかってくれないなぁ・・・

洗濯物を干して足元を探したがいない。
およ、もしかして・・・


c0145016_2126297.jpg
ふむふむ、いい感じにゃっ



c0145016_2126372.jpg
確かに!



熊吉がどこにいるかおわかりですか?
ちょこっとカメラをひいてみましょう。
おにょ?
c0145016_21265084.jpg
ぬぼ~



あれれ?熊吉、降りちゃったの?
c0145016_2127075.jpg
        何かにゃ?                   しましま邪魔は許さん!


へ、何の事?
お邪魔はあなたの専売特許のようなものざんしょ?

ふふふ、これだにゃ!

c0145016_21272976.jpg
何だか狭くなったような気がするにゃ?




今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
白髪が目立ち始めてきたので、カラーリングもお願いしました。
それがいけなかったのか寒気はするし、ゲロは吐くしでひどい目にあいました。
だから美容院は嫌いなのだ。時間かかるし疲れるしお金もかかる~

やっと回復してきたので、更新しよう。
と思いながらも久しぶりに時代劇を見てしまいました。はれほれは~
じじ(父)おすすめでございます。鞍馬天狗より面白いそうです。




***** 仲良しなのか? *****

キャットタワーで仲良し?

[PR]
Commented by yamami at 2008-02-08 22:33 x
2枚目の写真のクッションいいなぁ~
小太郎くんも熊ちゃんも気持ちよさそう(^_^)

私も美容院に行くのはめんどくさくて嫌です。
先月3ヶ月ぶりに思い立って予約を入れて行きましたが
3時間半かかってクタクタでした(>_<)
Commented by しましま at 2008-02-09 00:04 x
yamamiさん、こんばんは。
そうでしょ?最初どっちも乗ってくれないからお蔵入りかと思ったんですけど、熊吉が乗ってくれる様になりました。
白、茶、濃抹茶とあって、濃抹茶が良かったんですが、カーテンにマッチしないんでこの色になりました。姉と買い物に行った時の衝動買い品です。

やっぱり!そうですよね。
私なんか引きこもり生活なのでめったに行かないんですよ。
蛇女ゴーゴンからやっと脱しました。えへへ
Commented by トーニャ at 2008-02-09 00:36 x
しましまさん、また風邪じゃないの~?
ゆっくりお休みあそばせ♪

それにしてもスゲー狭そうなとこに入ってるんですけど~・・・
熊吉キャン!っていってるし。
犬だな、まさに・・・
しょっぱなの小太郎でウケちゃいましたよ~
苺ベッドから上半身はみ出てるし!
Commented by しましま at 2008-02-09 01:06 x
トーニャさん、こんばんは。
もう治ったから食あたりかなぁ?
ははは、熊吉のしっぽを後ろで小太郎が攻撃してたからさ。
やっと犬らしいとこを見せられてうれしいよ。メルさんの教育の賜物?
そうなのだ。私も見た時に大笑いよ♪だから載せてみたの。うふふ
トーニャさんこそ、いつまでも若いつもりで無理しちゃいかんですよ。
Commented by mitsuba at 2008-02-09 06:40 x
昨日は来れなかったぁー(´;ω;`)
キャットタワーっすね♪
そういえば、うちの連中も最近はストーブ前にしかおらんな・・・。
何か不思議な動画でした∵ゞ(>ε< *)
グルーミングしてる様で噛みついてみたり。
狭いのに一向に出ようとしない2匹とかw
で、やっぱり声が高い熊ちゃんとかw(笑
Commented by しましま at 2008-02-09 07:46 x
mitsubaさん、こんばんは。
いいんだよ。読み逃げしてそのぶん寝ておくれ~
そうでしょ?仲良しのような仲良しでないような。変な小坊主なのよ。
そう、そう、やっぱりタカタ社長を目指してるのかしら?

あ、動画、誰か最後に唸ってたような気が・・・ リュークさん?
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-02-09 09:45
タワーの組み換え、お疲れ様でした^^
楽しそうに遊んでますね~。
動画3回も見ました。泣き声が、まだまだ、幼いし、子犬のような声♪
私も、美容室、、、半年行かなかった事があります。。ここだけのお話ですが(^^;))独身の時には、毎月一回必ず行ってたのにね。。。クフフ。
Commented by しましま at 2008-02-09 10:11 x
ミルスベさん、こんにちは。
寒いですね~
ありがとう!一人で組み換えした甲斐がありました。
熊吉、顔に似合わず可愛い声でしょ?やっぱりワンコになる?あはは
ミルスベさんもですか?マメに行ってそうだと思ってました。
それじゃミルスベままさんに言われちゃいますよね。
私も若くて貧乏じゃない頃は、よく行ってました。
ストパーはお会計のボードみたいなのをいっぱいつけて重かったですよね。
Commented by あずあず at 2008-02-09 12:26 x
昨日は良い天気でしたが、今日はいまいち曇りですね。夕方から雪がちらつくとか・・。もう寒いの嫌ですよね。
美容院、私、髪が長いのをいいことにだいぶ行ってません。面倒で。
キャットタワー、うちには無いのでタンスで上下運動してます。
Commented by ぶぶ at 2008-02-09 13:33 x
組み立てお疲れ様です~♪
ひとりで組み立てるのホント大変ですよね・・・。
私も超苦労しました(;´Д`)

6枚目の小太郎君がボックスからのぞいてるしぐさにズキューンときましたっっ(*´д`*)ハァハァ
Commented by たぁ at 2008-02-09 16:36 x
キャットタワー気に入ってくれたみたいで良かったですね!
美容室行ってゲロって…だだだ大丈夫ですか((((;゚Д゚))))
また風邪ぶり返さないといいですが…お大事にしてくださいね。
タワーの中でムギュムギュしてる二人が可愛い~!
でも次第にバトルへと…(笑)熊ちゃんピャオッて鳴いた~(´∀`*)
それにキャン!って(@_@)ほんとワンコみたいですねぇ!
Commented by しましま at 2008-02-09 18:42 x
あずあずさん、こんばんは。
そうだよね。早く春が来て温かくなってくれないかしら~
でも、夏はお互い地獄の暑さだよね。あれ?うちだけ?
私も髪が長い時は縛ってごまかしてたんだけど、今は癖っ毛で段々が入ってて油断するとすぐ不動明王になっちゃうから困るんだ。
そう、そう、そう書いてあったよね。前に見たよ。
あずあずさんちは、余分なものないからいいなぁ・・・
うちはそれぞれ一人暮らしが長かったから荷物が多くて邪魔者がいっぱいあるのだ。もう少し整頓してタンスを段々にしたらしましまズも喜ぶし、何よりだんなが喜ぶんだけどさ。
↑ヘッポコ主婦?
Commented by しましま at 2008-02-09 18:48 x
ぶぶさん、こんばんは。
そう、そう、キャットタワーって高いとこの作業が大変だよね。
何かにゃ?の写真は写りが悪いから載せようか迷ったんだよ。ははは

今日は大変だったね。ぶぶさんもお疲れ様。
Commented by しましま at 2008-02-09 18:57 x
たぁさん、こんばんは。
うん。あれから乗りまくりだよ。頑張った甲斐があったよ。
風邪じゃないと思うんだけど、上から下からだったんだ。食あたりかなぁ?
心配してくれてありがとう!
動画見れた?面白いでしょ?最初バトルしてたから急いでカメラを構えたら、ナメナメしだしたから仲良しなのかと思ったら熊吉が怒ってるし・・・
小太郎は熊吉のしっぽにじゃれて怒られてるんだよ。
顔に似合わず高調子でよくキャンとか言ってます。ははは
by shima2nikki | 2008-02-08 22:10 | 動画 | Comments(14)

しましま雑種猫との日常


by しましま