人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

親戚猫日記~天ちゃん編

今日のしましま日記はお休みであります。
え~写真もないのかー!   ブーブー、オレのファンが~

ふふふ、昨日のクイズの答えはこちら。
親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19112227.jpg
お姉に抱っこされて無理やり肉球を撮影されてる天ちゃん



昨日はちびっ子特大(甥っ子)の荷物とマンガとスノ天の動画を撮る為に、お姉んちに行って来ました。着いた早々の動くスノ天の様子をご覧下さいませ。

親戚猫スノコのみ鳴く

鳴きまくってるのはスノコであります。

実は山ほど動画を撮ってきたんですが、しゃべらないように無言で頑張ってる私の横で、話しかけまくってるお姉の声がみんな入ってます。声が入ってるのはNGって言われてるので、コレしか載せられなかったのよ。うう、無念!

今日は写真多いですぞ!お覚悟を。


親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19251799.jpg
ちびっ子特大のイスの上



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19253113.jpg
受験が終わるまで封印中のマンガ本の上



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19254471.jpg
アルエッツ(姪っ子)の部屋で



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19255574.jpg
私の手を見つめる



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_1926448.jpg
階段の頂上の手すりの上



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19262825.jpg
布団の上でカメラを向けられ不満顔



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19263982.jpg
窓際に移動したキャットタワーの上



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19294273.jpg
珍しいむふふん♪なお顔



久しぶりに行ったのでいっぱい写真を撮っていたら、今日の記事でスノコを載せるスペースが無くなっちゃいました。って事で、明日はスノコ編&しましま日記であります。

みんな可愛くて20枚くらい載せたくなっちゃったんだけど、コレでも何とかしぼりました。
でも、まだ続きがあるのですよ。




***** 天ちゃん見学兄弟勢ぞろい *****

前々からお姉に頼んでおいた見学に行った時の兄弟猫さんの写真をやっとゲットです。
天ちゃんの実家のお方の承諾を得て、うちのブログに載せさせて頂きました。
プレコさん、いつもありがとうございます。

天ちゃんには、安二郎さん、アルヴィスさん、普賢さん、という兄弟猫さんがいます。
その中でも天ちゃんは紅一点なはずなんですが、ちょっと見分けるのが難しい。
普賢さんとは瓜二つなので、私は未だにわかりません。
なので、「たぶん」とか「?」とか入ってますがお許しあれ~!


親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_1948575.jpg
ニューハーフだからか女の子部屋にいたゲッツさん

前に紹介した絵本に出てくる猫さんにソックリでしょ?
あの時はまさか写真があるとは思ってなくて、発見した時はうれしかったです。


親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19482279.jpg
面倒見のいいタバサさん



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19483128.jpg
安二郎さん?横顔だとわからんー!



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19484096.jpg
ケイトさんとアルヴイスさん



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19485036.jpg
アルヴイスさんと普賢さん?



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19485863.jpg
これもアルヴイスさんと普賢さん?

アルヴィスさんったら、なぜかメインで写ってる写真がないのよ。
私が撮った携帯動画には一瞬写ってるんだけど、ブレブレで載せられなかったの残念!


親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_1949910.jpg
天ちゃんかなぁ?



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_19504016.jpg
タバサさん&兄弟勢ぞろい



親戚猫日記~天ちゃん編_c0145016_1951163.jpg
むふふとご満悦そうな安二郎さん

面影あるでしょう?


<2月2日追記>
タバサさんのご家族の方が教えてくれたので、間違いがわかりましたよ。
AKIKOさん、ありがとうございます。
ケイトさんのご家族の方、もし見てらしたら間違えてごめんなさい。
by shima2nikki | 2008-01-31 20:24 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま