朝はほんとに日当たりがいい

しましまズ、仲良くキャットタワーで日向ぼっこ。
毛むくじゃら同士で温かそうでいいなぁ~
c0145016_17591735.jpg
         温いにゃ~                そうだにゃ~


c0145016_17593991.jpg
ふ~、快適快適♪



あれ~、いつの間にか小太郎だけになってる。
熊吉はどこ?


c0145016_17595047.jpg
ホレ、しましまの足元にゃ~



c0145016_180343.jpg
羽も温いにゃ~



c0145016_1801557.jpg
おっとっと



ちょっとカメラをひいてみますと位置関係がわかりやすいですね。


c0145016_1802588.jpg


何見てんだろう?変な奴ら!ん、小太郎な~に?


c0145016_1804157.jpg
しましま、助けろにゃっ!



c0145016_1805573.jpg
小太~、落ちるなよぉー!



小太郎は来月で7ヶ月。
小さい頃ほどではないですが、そそっかしいのでたまにキャットタワーから落ちます。
7ヶ月って大人猫?もしかして永遠にちびっ子・・・
そ、それはイヤでございます~




***** チュパチュパ中 *****

c0145016_181517.jpg
カメラ向けんじゃねぇ!

赤ちゃんがえりしながら威張るなー!
[PR]
Commented by kotarou05 at 2008-01-26 21:16
仲良くひっついて日向ぼっこ、いい光景だわ~。
小太郎くんは足が長いのね。
うちのちびは来月でたぶん10ヶ月くらいだと思うのですがまだまだちびっこ。
私は永遠にちびっこでもいいなぁって思ってるのよ~(笑)
他のがでかすぎだから・・・。
Commented by しましま at 2008-01-26 21:55 x
こたろうさん、こんばんは!
日向ぼっこ写真だとあたたかそうでしょ?
毎日寒いですから写真で温まろうとしてます。
小太郎は普段は短いんですが、伸びる時はでろ~んとなります。
えー!こたろうさんは懐が深いなぁ。
私は大人猫が大好きだから早くデカクてふてぶてしい感じになって欲しいです。
Commented by nyansaku at 2008-01-26 22:02
色違いのおそろいしましま、カワイイなぁ!
まだ7ヶ月かぁ!好奇心旺盛でカワイイんだろな~。(遠くを見る目)
Commented by しましま at 2008-01-26 22:12 x
にゃんさくさん、こんばんは。
ありがとう!
ん?大人猫になったら落ち着くって事?そうだといいなぁ・・・
アイコンかわいいっす。色々できるのねぇ~
Commented by luckynyanzs at 2008-01-26 22:59
こんばんは~♪ニャンコと暖かい日差しって本当に合うし、見ている者を
和ませますよね(^^)ふんふん、小太ちゃん、後ろ足もブラ~ンだし、
確かに落ちそうだわ。7ヶ月ってまだまだお子ちゃまだよね♪
その頃に比べると大運動会が減ったもん。でも、その頃がなつかしくも
あります(^^)
Commented by S&Mまま at 2008-01-26 23:11 x
こんばんは~
ははは…こたろう困ってるんだ!
その体勢が好きなのかと思っちゃったよ
いつまでたっても、こたろうはこたろうだなぁ~
お友達のジナンの日記のジナン君は、襖におでこぶつけて
禿になってましたよ(笑)
Commented by masa-azu at 2008-01-26 23:34
見てるコッチまで暖かくなるようないい写真ですね~。
こうやって見ると、小太郎君も熊吉君も
あまり大きさが変わらなくなってきた???
今、何キロくらいなんでしょう?
アズキが7ヶ月の頃は・・・4キロくらいだったかな?
大きくなるのはあっという間。
今となっては、あのチビッ子の頃が懐かしいです。(^^)
まぁアズキは今でも子供のようだし、キャットタワーからも落ちます。(笑)
Commented by しましま at 2008-01-27 00:49 x
しろさん、こんばんは。
おお!そうそう、そうなんですよ。
お日様ってありがたいですよね。
午前中にはあっちへ行っちゃいますけど・・・
そっか、いろんなとこから落ちてた小太郎を後で懐かしく思い出すんですね。
でも、早く落ち着いた猫になっておくれ!と願う今日この頃。
Commented by しましま at 2008-01-27 00:57 x
S&Mままさん、こんばんは。
たぶん、ぶらぶらするのも好きなんだと思います。
ジナン君のキモチがなぜかわかってしまう私。
ふふふ、私は錦糸町のビルで二十に自動ドアになってるのを気づかずに、でこを思いっきりぶつけたことがあります。受付のお姉さんが目を点にしてました。その時は恥ずかしさのあまり全然痛くなかったんですが、次の日でこが黄色くなってとても痛かったです。でへへ
Commented by しましま at 2008-01-27 01:15 x
まさにゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます♪
毎日寒いっす。写真くらい暖かそうなのをっと思って載せてみました。
抱っこして計ったのでちょっといい加減なんですが、小太郎が4キロ、熊吉が2.4キロであります。だいぶ近づいてきました。
アズキさんと同じだー!1年後くらいは同じくらいになる?うれしいなぁ。
アズキさんは今も十分かわいいけど、ちびっ子の頃のプリティさったらなかったもんなぁ・・・ちゃんと猫さんだったもんね。
小太郎は宇宙人だった。
お姉なんて胸の前のつむじは宇宙人の着ぐるみのチャックだと思ってました。
えー!うそ~一緒ですか?何だかうれしいなぁ。←こればっかり?
Commented by mitsuba at 2008-01-27 05:48 x
小太郎ちゃんスゴイ格好ですねwww
ピーンって伸びた足がかなり可愛い(*´▽`*)
7カ月ですか、早いもんです。
でもタワーから落ちちゃうのはもしかして今後も続くのでは?
おっちょこちょいなんですねーw
Commented by ちか at 2008-01-27 08:04 x
しましまさんおはよーしましまさんとこ日当たりめっちゃ良さそうだね~気持ち良さそう。
今一戸建て探してるんだけどやっぱりマンションに比べると日当たりいいとこなかなか見つからないしちょっと暗いね~。まぁお金が無いからいいとこは探せないんだけどね。
カメラを引いた感じの写真綺麗。影もいっぱいあって。
生後7ヶ月って微妙だけど一応1歳まで子猫っていうのかな??
ほんと成長するの早いわ~。
最後の顔なんて見るとまだまだ子供だね~♪
そうそう今日例の物発送するね~遅くなったよーごめんね
Commented by しましま at 2008-01-27 08:16 x
mitsubaさん、おはようです。
そうでしょ?テレビの上の無理やり座る時もこんなんなってます。
倒壊しそうでかなり怖いです。テレビ薄いのよ。しくしく
可愛い?ありがとう!
小太郎が来て5ヶ月過ぎましたが、長かったです。こいつめー!
そうなの。そそっかしいのよ。
猫ってそういうものだと思ってたら、熊吉が来たからビックリ!
熊吉は運動神経がいいんだよ。だからついつい後回し。
それなのに、いい奴に育ってくれてて助かるです。

うちはくさい時はあるけど、おならしてる現場は押さえられないなぁ・・・
イビキはよく掻いてるんだけどね。ははは
Commented by しましま at 2008-01-27 08:34 x
ちかさん、おはよう!
朝限定日当たりなんだよ。だから起こしにくるのかしら?
一戸建て!ああ、いい響きだわ♪
うちの実家では私が初の分譲マンション暮らし。
母ったら、「友達連れて見学に行っていい?」とまで言いました。ははは
一軒家だったら階段もあるのよ。いいなぁ・・・
何とかいいとこ見つかるといいね。
そうだよね。1歳で大人だよね。
熊吉が加わった。暑い夏が今から楽しみだー!
熊吉どんな格好して寝るんだろう。わくわくってまだ冬だった。
ワーイ♪ありがとう。うれしいな。楽しみにしてるです。

あ、同じとこでタマさんも転がっててなんだかうれしかったよ。うふふ
Commented by ちびすけ at 2008-01-27 09:55 x
小太くんは、熊ちゃんといるとお兄ちゃんか顔さんだけど、チュパチュパ中は、思いっきり赤ちゃんですね。我を忘れて極楽顔が、たまりゃないよ。7ヶ月は、もう大人だね。苺ベッドが小さくなってきちゃうのかなー。寂しい!日だまりキャットタワーも最高の立地ですね。
Commented by しましま at 2008-01-27 10:06 x
ちびすけさん、おはようっす。
元気になったですか?寒いからご注意を!
やっぱりバレた?怒ってるというよりご満悦顔なのよ。ははは
大人なの?じゃ、ずーとこのまま・・・嫌じゃー!
今日は苺ベットに入ってないよ。
って振り返ったら、やっぱり小太郎が寝てるよ。熊吉の婿入り道具なのに!
そうだね。夏は灼熱地獄のキャットタワーかもよ。←寒い事による現実逃避
by shima2nikki | 2008-01-26 18:34 | キャットタワー | Comments(16)