人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

どっちもウザい?

私には毎朝1番に見に行くブログがある。
今日もウキウキしながらポチっとして見ていると動画がある。
「キャットタワーの番人」の可愛い声が聞けるかな?っと思って音出しすると音楽が♪
これはいかん!っと振り返ると

どっちもウザい?_c0145016_18452362.jpg
何にゃ?何にゃ?


やっぱりね。はっ!熊吉に気を取られて動画が見れなかったよ。
さ、再チャレンジ。すると、まん前にいたお方が・・・


どっちもウザい?_c0145016_18483576.jpg
何にゃ?



ははは、さっきも反応してたらしい。全然見てなかったよ。小太郎もなんだね。
ああ、おかしい!ひゃっひゃっひゃ!

あ、また動画が見れなかったよ。今度こそ、音を消してみるぞ!
(闇夜にお月様2つの大暴れがやっと見れました。可愛かったです。)



その後は、お気に入りの場所でまったりです。
どっちもウザい?_c0145016_1857554.jpg
お日様、久しぶりにゃ~



どっちもウザい?_c0145016_18592362.jpg
しましまだんな、ぬくぬくにゃ~



で、だんなが行っちゃうとまたまたこの調子。熊吉も来なきゃいいのにね。


                               いいクッションが来たにゃっ
どっちもウザい?_c0145016_1951866.jpg
        んぐっ!


どっちもウザい?_c0145016_1984312.jpg
せっかく一緒に寝ようと思ったのに・・・



どっちもウザい?_c0145016_1910529.jpg
あれま。逃げちった。



どっちもウザい?_c0145016_1911036.jpg
         熊~                  ついて来るにゃ~


どっちもウザい?_c0145016_19122949.jpg
         熊~                  ウザいにゃ!




***** 独り言 *****

どっちもウザい?_c0145016_19145120.jpg
                 マクラ最高!       (呪ってやる!)
by shima2nikki | 2008-01-22 19:30 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま