しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

デート会場

c0145016_1252322.jpg

[PR]
Commented by luckynyanzs at 2008-01-19 13:27
こんにちは~。ナニナニ、ここどこよ~?NECの何か~?
↓熊ちゃん、スリスリ大王だね♪もしや、「腹へった~!!」
って言ってる~?(^^)
Commented by しましま at 2008-01-19 20:39 x
しろさん、こんばんは!
うふふ~ん、おたくの方々がちびっ子から大人までたくさんでしたわ。
バザールデゴザールじゃないですよ。
むむむ!鋭い。この後、熊吉はご飯を食べに行きました。
Commented by てんて鞠 at 2008-01-20 07:15 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでっす♪
すっごぃ楽しそうなデート場所だねぇ♪
メッセではアニメのイベントだったのかしら・・
甥っ子ちゃんはご機嫌そうで良かったですねぇ(⌒-⌒)
しかし彼ったらデートなのにゲームしっぱなしw
つれなぃわねぇ~(*≧m≦*)ププッ
Commented by しましま at 2008-01-20 09:06 x
てんて鞠さん、おはようございます。
そんなんの東京会場でした。←千葉なのにね。
メッセができたおかげで何かのイベントの東京大会がある事が多いです。
姉んとこは午前中に用事があったらしい。
この日までに風邪が治ってよかったー!
そうなのよ。
おたっきーとのデートはよっぽど大好きじゃないと行けないわ♪
by shima2nikki | 2008-01-19 12:52 | お出かけ | Comments(4)

by しましま