しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

初動画

今日からちょっと私事でPCが開けない状態になります。
コメントのお返事も更新も19日の夜以降になると思われます。

初動画にチャレンジしましたので、お暇のある方は見てやってくださいませ。
熊吉の寝起きを撮りました。1分ちょっとあるのでちょっと嫌になると思われます。
完全防備の私がかなりなさけない格好をしてるのはお許しあれ!

熊吉のすりすり

[PR]
Commented by ちか at 2008-01-18 16:16 x
しましまさんこんちは~今日は時間なくってちょっと顔だしに来たよ~明日また動画見るね~。
あのね~抽選したの~夕方にUPするつもりだけどしましまさん忙しそうだね~暇になったらまた見てねー。いい結果かもよー。
Commented by たぁ at 2008-01-18 17:50 x
うっきゃ~(´∀`*)熊ちゃんの声、めっさ可愛い!!!
うちのmikuは女子なのに、こんな可愛い声で鳴かないよ~。
スリスリしちゃってぇ~いいなぁ~コノコノ!
途中でちゃんと小太ちゃんも出演してるね(^.^)
ナメナメしてあげてお兄ちゃんぽいなぁ。
動くしましまズが見れて嬉しいです!
しましまさんの足も見れて嬉しいです(笑)
Commented at 2008-01-18 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トーニャ at 2008-01-18 18:35 x
むっちゃグルグルニャ~ですやん!!
こんだけスリスリされたら嬉しいわね~~
うちのルルちゃんに動作が似てるわ♪
ルルはこれにあま噛みがプラスされます。
小太もグルグル、スリスリ系かな?
Commented by またたび at 2008-01-19 00:28 x
あれー?
動画見れませんでした><
グルグルニャーンな動画みたかったー!
また今度見に来ようっと。^^;
あ、↓のスルメ、福岡のコンビニにたまたま売ってて
買って食べましたよ!
好きなときに好きなだけ食べれていいですよね☆
Commented by mitsuba at 2008-01-19 02:14 x
ぃやぁ~んwww
熊ちゃんの声可愛いですねぇ~(* >ω<)=3
勝手なイメージで熊のガオォ~ばりな声だと思ってたので(オイ
しましまさんにスリスリ、小太郎ちゃんにスリ・・・
その小太ちゃんが熊ちゃんをグルーミング。
いやぁ、いいもん見してもらいましたw
Commented by ちか at 2008-01-19 08:31 x
しましまさんおはようー朝忙しいのにありがとう。しかもメールまでー。
動画見たよ~これは可愛いって叫んでしまったーあんなに鳴くの?抱っこせがんでるのかな?たまりませーん。
手を出してきたとこなんてめちゃ可愛いの。
凄く高い声なんだね~。うちのキララと大違い(笑)
こりゃ~凄い甘えん坊だな~。
小太郎くんがお兄さんって感じで優しい感じだったわ~♪
Commented by あずあず at 2008-01-19 09:38 x
可愛い~。小さいときのあずきとそっくり。熊ちゃんもいっぱい甘え鳴きするんですね。あずきも大人になってもよく鳴きます。よく鳴く子は甘えん坊なのかな~。可愛いね。
Commented by nyansaku at 2008-01-19 10:21
カワイイ~!キバみせて熱烈視線で訴えてますね!
今、PCの音聞けないので、鳴き声が聞けなかったのが残念!
早く音出るようにしてきかなきゃ~!
小太郎くんから熊吉くんによってくんですね!
うちはちっちゃいほうがおっきいほうによっていきます~。
Commented by masa-azu at 2008-01-19 18:02
か・・・かわいい!!!
仔猫の鳴き声が懐かしいです。(^^)
動画を見てたら、政宗とアズが鳴き声に反応して
パソコンに寄って来ましたよ~。(笑)
それにしても、あぁ、なんて可愛いの♪
Commented by しましま at 2008-01-19 19:13 x
ちかさん、こんばんは!
ちかさんにこんばんは!は変な感じだよ。あはは
ガマンできなくて朝出かける前に見に行ったよー!
ありがとう!
Commented by しましま at 2008-01-19 19:25 x
たぁさん、こんばんは!
えー!そうなの?
mikuさんもやりそうなのになぁ・・・
あ、でもそう言えば小太郎もやらないや。
うれしい気もするけど、結構うざいのよぉ~
シッポピーンピン祭ってこんな感じ?
ありがとう!いつもmikuさんのかわいいとこ見せてもらってるからね。へへへ
喜んでもらえてうれしいよ。
どう?私の足?もえもえ?
そう、そう、あのキャリーだけど、安定悪くてうちは遊び道具になってます。
Commented by しましま at 2008-01-19 19:28 x
非公開コメントさん、こんばんは!
わざわざ教えに来てくれてありがとう!
じゃばね!
Commented by しましま at 2008-01-19 19:47 x
トーニャさん、こんばんは!
う~ん、立ってる時はうれしいんだけどPCの前にいる時はウザイです。
そうなの?ルルさんに似たのかな?
小太郎はいつのまにか足の間に座ってるか転がってます。
何度足を踏んづけたり、蹴っ飛ばしたりしたことか・・・
そういえば、小太郎はやらないよ。フミフミチュパチュパ専門さ♪
Commented by しましま at 2008-01-19 19:54 x
またたびさん、こんばんは!
えー!何でだろ?
ごめんね。せっかく見に来てくれたのに・・・
私にゃわからんよー!
動画も貼り方がわからず、だんなにやってもらいました。
は!まだ食べてないのよ。うんまいのね。
更新1日さぼったっしょ?16位になってたよ。
大変そうだよ。ウルトラの母!お疲れ様。
「3色昼寝」の記事では12位だったんだけど、昨日は14位だった。
今日は何位かな?あとで見に行くね。
Commented by しましま at 2008-01-19 19:57 x
mitsubaさん、こんばんは!
かわいい?ありがとう!
そうだよね。ハスキーが似合いそうだよね。
よかったよ♪喜んでもらえたみたいでさ。
この前ビックリおもしろ熊吉を見せてもらったからね。うふふ
Commented by しましま at 2008-01-19 20:04 x
あずあずさん、こんばんは!
今日たぶん近くを通ったよ。
熊吉も小太郎もうるさいくらいに鳴くんだよぉ~
やっぱり大人になってもなの?う~ん。
ありがとう!
あずきさんは茶色が多いかと思ってたけど、最近の写真は黒っぽいです。
やっぱり熊吉はあずきさんに似てるかもね。
Commented by しましま at 2008-01-19 20:09 x
にゃんさくさん、こんばんは!
えへへ、かわいいっしょ。
ぜひ聞いて欲しいです。
小太郎の声は入ってないですが、小太郎のほうがだみ声なんですよ。
そうそう、甘えっこ小太郎ですからね。
にゃんたさん&さくらさんの動画だったら、ぴ~ぴ~聞こえたらいいなぁ♪
にゃんたさん、ほんとに中心線あるねぇ~ あはは
Commented by しましま at 2008-01-19 20:14 x
まさにゃんさん、こんばんは!
ありがとう!
熊吉はまだちびっ子ですからね。小太郎はだみ声になってきました。
やっぱり寄って来ますか?うちもですよ。
喜んでもらえたかな?私もうれしいです。いひひ
あ、絵本ゲットできました。政宗さんを発見しましたよ。
絵にしてもらえるなんていいなぁ・・・
まだ中身まで見てないので、踊ってる所は後のお楽しみです。
Commented by しましま at 2008-01-19 20:27 x
ちかさん、ごめんよぉ~
ヘッポコしましま、ちかさんをすっ飛ばしちゃったよ。ごめんねぇ。
これだから、コメントを溜めちゃいかんですよ。
可愛い?ありがとう!
猫初心者の私には何して欲しいのかさっぱりわかりませんです。
あれはカメラに飛び掛ってきたんですよ。
そうなんです。最近すっかり甘えん坊になってきました。
キララさんの声は小太郎と熊吉の間くらいの声かな?もっと可愛いよね。
小太郎は甘えっ子だから寄って来たと思われます。
by shima2nikki | 2008-01-18 02:02 | 動画 | Comments(20)

by しましま