重たいんですけど・・・

私がおこたでPCをしてるとどちらか必ず乗ってくる。
昨夜もホレ、この通り
c0145016_17412437.jpg
ん~むにゃむにゃ~



なんて顔して寝てるんだい?
c0145016_17433754.jpg
ガー


だんなにソックリであります。


あ、小太郎ったら邪魔しちゃダメだよ。
c0145016_17443668.jpg
ひどいにゃ~



って、いつもあなた様がおやりになってることではございませんか?


c0145016_17461997.jpg
ぬくぬくにゃ~



熊吉をかわいそうっと思ってはいけません。全然への河童です。
本気寝のだんなの横にちゃっかりハマっておりました。
c0145016_17503913.jpg
やっぱ、ここにゃね♪



そして、今朝のお二方。お、別々寝ですわん♪
     何にゃ~?
c0145016_17524052.jpg
                                        ん~


でも、日が入らなくなるとやっぱりコレですのよ。
c0145016_1755686.jpg

重~い!場所を移動じゃい。


あ、熊吉が起きた!こっちへ来るなー!しっしっ ←悪人?
c0145016_17565619.jpg
一人で寝るのは許さん!



小太郎は許すのかい?差別じゃー!
それに小太郎だけにしたら寒いからかわいそうじゃんか。
毛布をかけてあげよう!←善人?

今日は雪が降ったらしいから室温16度、湿度48%なんだよ。
だんなの部屋なんか14度の50%よん。
えー!48、お昼は66あったのよ。あ、加湿器の水がない。水入れなきゃ!

ん、小太郎も起きちゃったの?うるさかった?ごめんよぉ~
c0145016_185483.jpg
いや、重いんですけど・・・



***** 美味しそうなもの *****

ずっと欲しかったものがやっと買えました。
よそのブログでお見受けしたイカ&買い物に行くたびに気になってたお酒♪
c0145016_1895952.jpg
この匂いは、ふんが!ふんが!

この後、熊吉もやって来てイカを転がしまくってました。
匂うんですかねぇ?すぐに片付けましたよ。
今週末はデートが控えているので、歯が痛くなるとえらいこっちゃです。
来週にでも台所の檻の中でひっそりと食べる事にいたします。

密林さんに頼んだくるさんの本ですが、今日発送となったらしいです。
一緒に頼んだお気に入り本(まだ未発送)の入手が困難な為、今日になっちゃったらしいです。
本屋に買いに行って良かったさ♪
[PR]
Commented by luckynyanzs at 2008-01-17 19:58
こんばんは~。うふふ、今日は小太ちゃんが熊ちゃんの寝込みを
おそったのね♪たまにはいいよね。でも、熊ちゃん、お口あけて寝てる
姿、かなりかわいいゾ~♪梅酒、私も大好き!え、こんなのあるの~!
知らなかったわ、普通のお店で売ってる?ぜひ、飲んでみたい。。
Commented by しましま at 2008-01-17 20:24 x
しろさん、こんばんは!
ビックリしちゃいましたよ。
舌は出してるのは知ってましたけど、口開けるとは・・・やはり大物?
かわいい?う、うん、ありがとう!
しろさん、あんことかお茶とか好きだよね。
これはアルコール度一桁なんだけど、○ントリーから出てるのが二桁なのよ。
こっちの方がデカいから悩んだんだけど、○ョーヤだからコレにしたのさ。
近くのスーパーで買ったからきっと売ってるよ。
ちょこっと飲んだら、あんまり甘くなくってお茶の味するリキュールみたいな感じだったよ。私は結構好き。お試しあれ!
Commented by swan at 2008-01-17 22:11 x
こんばんは! いつもタビテトを見てくださって、ありがとうございます!

どっちも可愛い〜! 
うちもコタツに入っていると、タビちゃんが乗ってきます。で、テトちゃんがそのタビちゃんにちょっかいを出してバトルが始まるという流れです。

熊ちゃんの寝顔、ちょっとおマヌケ(失礼!)でかわいいですね。
Commented by しましま at 2008-01-17 22:39 x
swanさん、こんばんは!
おとといコメントしたので、気を使ってくれたんですね。
コメントありがとうございます。
テトさんとタビさんが一緒に里子に行けて本当に良かったです。
さんちゃんは先住猫さんと元気にしてるでしょうか?
うちのトライアルは一週間だったんですが、いつまでなんですかねぇ~
小太郎にも兄弟がいるので、兄弟猫さんの様子は気になりますよね。
熊吉の「ガー」ですか?よく撮れてるでしょ?
お仕事もされてて、ブログ更新は大変ですよね。
ランキングにも参加されてるようですし、お時間のやりくりご苦労様です。
うちはヘッポコブログですから、読み逃げで全然OKですよ。
Commented by kotarou05 at 2008-01-18 00:09
こんばんは~。
口を開けて寝ている熊吉くんに寝ぼけまなこの小太郎くん、可愛すぎです~。
宇治茶の梅酒っていうのあるんですね。
私も気になる・・・今度さがしてみよっと。
↓まさにゃんさんのカレンダーおめでとうございます!
おもちゃもお二人さん楽しそう~!(^^)
Commented by ちびすけ at 2008-01-18 00:16 x
今度は宇治茶梅酒?寒い日は、ちょっとぽっかりと、お湯割りかニャー。スルメへの反応すごし!マリも昔、関西の美味しいカモボコをもらったときに、バックに入れて忘れていたら、チャック開けて、かぶりついていた。どうやって開けたんだ?ネコの鼻って意外とすごいよねー。いつもポチありがとう!うん写真頑張る。頑張ってみるー。ちびっ子特大ちゃんも、デート頑張れー

Commented by しましま at 2008-01-18 00:23 x
こたろうさん、こんばんは!
うまいこと撮れたでしょ?おほほほほ
今いろんなお酒が売ってるんですよね~
抹茶のリキュールみたいのもありましたよ。ぜひお試しあれ!
私も今度はトマトのお酒にチャレンジしてみようと考えてるところです。
こたろうさんも申し込んでたんですよね。
すみません。ありがとうございます。
もうオモチャまで送って頂いたんですよ。ありがたいです。
絶対記事に載せるぞー!ってブレブレぼつ写真がいっぱいです。あはは
Commented by しましま at 2008-01-18 00:36 x
ちびすけさん、こんばんは!
えへへ、お酒とそばは冷たいのが好きです。
そうでしょ?こんなにしましまズがふんがふんがすると思ってなかったよ。
マリさんもさすがだね。
いや、私は一週間くらい同じちびさんでも大丈夫。毎日行けるよ。
あ、でもランキングを上げる為にはマメに更新しなきゃダメかしら?
Commented by mitsuba at 2008-01-18 01:28 x
うふふふふ(* >ω<)=3
小太郎ちゃんの寝ぼけ顔、メチャクチャイイ味出してますね(笑
かなりストライク( ´艸`)
やっぱりしましまズがべったりくっついて寝んねしてる姿は癒されますねーw
可愛いったらない(*´▽`*)
ニャンコは塩辛とか、スゴイ敏感に匂いをキャッチしますよね(;゜Д゜ノ)ノ
やっぱり人とは違う嗅覚が・・・。
デートっ!?
いいなぁ~(*´∀`)
Commented by shima2nikki at 2008-01-18 02:16
mitsubaさん、こんばんは!
ナイスタイミングよん♪
やっぱり悪人しましま?重かったらしい。
ありがとう!
猫は嗅覚いいって言うけどほんとだね。
デート大丈夫かなぁ・・・
おやすみなさい。
Commented by てんて鞠 at 2008-01-18 09:33 x
ぅわ~~!!動画可愛いねぇ♪
スリスリしてくるぅ~!熊ちゃん声可愛いわぁ♪
小太ちゃんと熊ちゃん本当に仲良しなのが動画で分かりましたよぉ。
ぺろぺろしちゃってぇ~!!
朝から萌え萌えですわw
Commented by ちゃーちゃん at 2008-01-18 12:44 x
動画はうちに戻ってから見ます~。
職場では音だせないので・・・うずうずうずうず早くみたい。
人間のわきにおさまると、やっぱりまだまだ仔猫ちゃんですね。
2キロちょっとくらいですか?
小梅は最近乗っかられると重く感じます。
3キロくらいになってると思われます。

おこたでパソコン、うちみたいにパソコンに乗っかられないように気をつけてくださいね!
先日もキーボードがおかしくなり、詳しい人間になんとか元通りにしてもらったばかりです。
きっちり怒らないといけないですね。
Commented by しましま at 2008-01-19 19:05 x
てんて鞠さん、こんばんは。
ありがとう!
最近の熊吉の寝起きはこんな感じなんですよ。
熊吉だけ撮るつもりでいたら、小太郎がやってきました。
すんごい喉鳴らしながら鳴くんですよ。
器用でしょ?
Commented by しましま at 2008-01-19 19:10 x
ちゃーちゃんさん、こんばんは!
私の赤いスウェットが醜いんでありますが載せちゃいました。
そうです。熊吉はたぶん2kgくらいだと思います。
小太郎は4kgくらいだと思うので、小梅さんはちょうど間くらいなんですね。
ノートPCは、だいたい閉めてるので大丈夫だと思います。
うちは怒れないんですよ。
人間が気をつけてます。
by shima2nikki | 2008-01-17 18:42 | お邪魔隊 | Comments(14)