しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

更新遅くなっちゃったさ

今日は全然写真が撮れませんでした。しくしく
なので、昨日の写真を載せましょう♪

昨日のおまけですが、熊吉はあまり眠くなかったようです。


c0145016_21141537.jpg
小太!遊ぶにゃ~



いろいろやってみたようですが・・・


c0145016_21161523.jpg
オニのように寝てるにゃっ



小太郎は眠い時は熊吉が噛み付いても起きません。
でも、だんなが帰ってくるとどんなに寝てても玄関まですっ飛んで行くんです。
だから、帰るメールが来るとどんなに寝ててもリビングのドアを閉めに行く私です。


そんな愛されちゃってるだんなですからご飯の時は大変です。
自分の部屋におこもりして食べてます。
その時はこんな感じ。


c0145016_21204759.jpg
また入っちゃったよ~



c0145016_21214549.jpg
何でだよ!しましま



とっても不満そうでしょ?


c0145016_21233863.jpg
だんなの出待ちをするお二方



それから何かに驚いたふくろうの写真も撮れました。
こちらです。


c0145016_21262550.jpg
ギョ、ギョ!



そして今日の写真。寝姿2連写です。


c0145016_2128690.jpg



今日はちょっこっとくっつき寝なのかな?
とやはりしましまズはこれですがな。


c0145016_21282392.jpg



夕方になったらやっぱり私のお腹の上です。


c0145016_2139012.jpg
フ~ミフ~ミ、チュパチュパっとくら~



と、不服そうなお方がこちら


c0145016_21422565.jpg
また寝ちゃうのかぁ・・・



今日はだんなが早めに帰ってきたのでご飯作ってたら更新が遅くなっちゃいました。




***** 昨日の失敗ブレブレ写真 *****


c0145016_2146123.jpg
何?何?コレ何?うまい?ガブ~


ひぇ~
このあと、歯型がちょこっとついたのは言うまでもない。しくしく。
[PR]
Commented by mitsuba at 2008-01-15 01:34 x
ぇえ?旦那はんはお部屋にこもって食事するんですか?(笑
一体どっちが飼われてるのやら∵ゞ(>ε< *)
小太郎ちゃんはまだ赤ちゃんのままなんですねw
毛布ちゅーちゅーしちゃって可愛い♪
しましまさん家はふくろうも飼ってたんですねぇ~(* >ω<)=3
Commented by しましま at 2008-01-15 02:02 x
mitsubaさん、こんばんは!
お仕事お疲れ様。今日は早いね。
私は台所にこもってご飯食べてます。
小太郎が来てから一緒にご飯を食べる時はだんなの部屋になりました。
しましまズはリビングでゆうゆうご飯を食べてますよ。
小太郎は寝ようとする時に赤ちゃんがえりするようです。
最近は毛布でもするようになりました。あはは!
そうそう変なフクロウなんですよ。
Commented by ちか at 2008-01-15 08:27 x
おはよう!!ええええー旦那さんそこまで好かれてるのーすっごーい!
自分の部屋でまでご飯食べてるって笑えるね~。
帰ってきてもちゃんとお迎えあるのね~すごーい!これは疲れがふっとぶね。
うちなんか旦那が帰ってきても知らん振り誰も傍にもいかにしキララなんて遊んでてもどっかに逃げるよ。
うわ~昨日買ったばかりの本が噛まれてるー。これは本に嫉妬かもね~僕の方をもっとかまってーって(笑)可愛いわー!!!
Commented by しましま at 2008-01-15 08:55 x
ちかさん、おはよう!
笑えるでしょう?あげられないからかわいそうなんだってさ。ぶぶぶっ
普段ドア閉めてないから気になるんじゃないかと思ってるんだけどね。
あと、におうからご飯につられてるとも思われます。
うちのだんなが何で好かれるのかわからんですよ。
臭いからかな?変な野郎どもだわん。
ひどいでしょ?しましまズはガブガブマンだから困るのよ。
小太郎は遊んでる時とか爪をあんまり出さないんだけど、熊吉はちょっと遊ぶと爪も出すのよ。痛いのだー!
Commented by ちゃーちゃん at 2008-01-15 17:26 x
大好きなんですね、旦那さまのこと。
こんなに慕われて目じりも下がりっぱなしじゃないですか?
猫2匹の出待ちだなんて、きゃ~~っっ!!羨ましい~~!!
小梅は2007年の5月生まれなんです。
しましま兄弟よりすこーしお姉さんですね。
上がいると生意気に育つようです・・・(小梅だけ?かも~。)
Commented by shima2nikki at 2008-01-15 18:08
こんばんは!
いえ、いえ、きっとご飯が目当てだと思われます。悔しいので!
一緒です。うちも熊吉がやりたい放題なんですよ。
でも、小太郎のほうが2倍体重があるのでちょこっと優勢です。
女の子の猫さんはかわいいですよね。
Commented by しましま at 2008-01-15 19:33 x
ちゃーちゃんさん、すみませぬ。
またボケてしまいました。
↑は、ちゃーちゃんさんへのだったんですよ。
by shima2nikki | 2008-01-14 21:53 | 読み逃げ大王 | Comments(7)

by しましま