しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

乗られると困るんですけど・・・

はぁ~やっとどいてくれましたー!
何がって?これです。


c0145016_2020753.jpg



写真は昨夜のですが、大体こんな感じ。
何もここで毛づくろいしなくても良いのに、ムキー!


どいたと思ったら寝るんですか?
c0145016_20244976.jpg



あれ、熊吉は起きてるんですか?じゃどいて下さいな。
c0145016_20254482.jpg



ん?その手は何?
c0145016_20261115.jpg
なぁなぁ、遊んでにゃ~



小太郎は眠いんだってさ。


c0145016_20262491.jpg
えー!つまんにゃ~い



c0145016_20291798.jpg
じゃ、寝るか~



c0145016_2030783.jpg



c0145016_20302952.jpg



仲良く上下で寝たようです。寝てる姿は天使に見えますなぁ・・・





げっ!


c0145016_20315326.jpg
起きてるゾ~



こわっ、やはりデビル!




****** しましま悔しいヒトコマ *****

c0145016_2034016.jpg
やっぱ、しましまだんな大好きにゃっ♪

だんなに遊んでもらってご満悦な小太郎でした。ふん!
[PR]
Commented by たぁ at 2008-01-12 20:50 x
ノートPCの上に二人でノリノリだ!
あったかいんでしょうね~ホットカーペット代わりなのかも(^^)
熊ちゃんのチラ目!
mikuもよく同じポーズでやってます~!
怖いですよね(笑)
うちも明日からジェラシーモード突入の予定です(=_=)
Commented by しましま at 2008-01-12 21:20 x
たぁさん、こんばんは!
mikuさんがやるの?あれをー!ショックだ~
明日帰ってくるんだね。お仕事大変だねぇ。
うちはあさっては仕事に行くらしいや。
Commented by またたび at 2008-01-12 21:30 x
あったかPCに2匹とも乗っかっちゃってますねー。w
実は起きてた熊吉くんの写真にはウケました。^^
ホント子猫の寝顔は天使そのものですよね☆
かわいいなぁー。
Commented by しましま at 2008-01-12 21:41 x
またたびさん、こんばんは!
実は私は大きい猫さんが大好きなんですよ。
モナーさんは大きいですか?
苦情を言ってるモナーさん、かわいいっすね。
うちのしましまコンビ大きくなるといいなぁ・・・
Commented by nyansaku at 2008-01-12 21:50
ノートPCの上に仲良く2にゃんがのっちゃうんなんてカワイイ!
うちは1にゃんで定員に達します・・・。
あはは、熊吉くん、つまんないみたいですね!
うちのさくらも、うらめしそーに半目ひらいてみてます!
毛色もさくらに似てるし、そっくり・・・。

Commented by しましま at 2008-01-12 21:58 x
にゃんさくさん、こんばんは!
うちは大きくなったら亀の様にして乗ってそうで怖いです。
さくらさんもですか?えー!これまたショック・・・
小太郎はやんないんですけどね。
さくらさんは女の子の猫さんだからうらやましいです。

にゃんさくさんとこ見に行くのも楽しみなんですよ。
雪の降り加減がとってもリアルでいい感じです。
私も雪が積もった明るさが大好きです。
昼に雪が降って夜晴れた月夜だと最高綺麗ですよ~
Commented by mitsuba at 2008-01-13 06:16 x
見事に2匹共乗っかってますねぇ(笑
にゃんこって何でかわざと邪魔しますよね(゜∀゜;)
しかし、熊ちゃんのまん丸になって寝てる写真は萌えぇ~って思ってたらデビル降臨ですか(;゜Д゜ノ)ノ
半目を開けられるとちょっと怖いですな・・・。
しましま旦那さんに遊んでもらって良かったねぇ小太郎w
しかも何ですか?!その真ん丸なお目目の可愛いお顔は・・・っ(* >ω<)=3
↓の抱き合って寝てる写真、激ヤバですね!
スッゲースッゲー可愛い(*>ω<*)
Commented by ちか at 2008-01-13 07:53 x
おはよう!!パソコンの上でわざわざしなくてもいいのに毛繕い!!
これが開いてる時でもやるんだなー。パソコンが調子悪いのもわかるわー。
昨日だって何度注意してもぷぷが上に乗ってきてねー。
二人ともいつもコタツの中じゃなくって上なんだね。いいな~可愛いショットが撮れて!
うちは中に入っちゃうから撮影できないよー。
熊吉君のあの起きてるぞーの顔がめっちゃ好き!可愛いね。
うちの旦那だと玩具振ってもみんな遊ばない(爆)
Commented by しましま at 2008-01-13 09:34 x
mitsubaさん、おはようです!
そう、そう、お邪魔隊なのよぉ~
熊吉は表情豊かで、カメラを向けるといろんな顔を見せてくれます。
でも、怖い顔の時は超怖い顔で写ります。こわいよぉ~
おまけ写真あんまりかわいいんで悔しいながら載せてみました。
がっちりホールド!よく撮れてるでしょ?
静かになったので、のぞきにいったら寝てたんですよ。うふふ
Commented by しましま at 2008-01-13 09:49 x
ちかさん、おはようー!
ってか、またご飯あげて寝っちゃったよ。
昨夜うれしいことがあって、なかなか寝られなかったんだ。
今日はいちばんで記事見たかったのにー!でも良かったよぉ。
くーちゃん?女の子なのに男前の顔してるね♪
ずんずんかわいらしくなって懐いていくのを見るのが楽しみだー!
ちかさんは3ニャンズに気を使いながら薬もあげなきゃならんし、頑張っててお疲れ様。
うちはこたつ暑いみたいで、入ってもすぐ出てきちゃうんだよ。
ちかさんちほどじゃないけど、うちは室温18度くらいだから寒いのかすぐ人の上に乗ってくるんだよ。変なの~
えー!半目熊吉はやっぱり怖いと思うよぉ。
ちかさんちのだんなは良いお人そうなのに何でだろ?
しつこくかまうタイプなのかしら?大きいお声の方?
キララさんもくーちゃんも命の恩人なのにねぇ。
あ、そういえば、おとといくらいによそのブログで偏頭痛って言ってたけど、治った?うちの母と兄が疲れるとよく頭痛くなる人なのよ。
疲れがたまってるんだね。お疲れ様。
最近寝坊だけど、いつも勝手に応援してるよ♪
Commented by てんて鞠 at 2008-01-13 13:54 x
こんにちわ~♪
おお~ニャンドウズだ~(*≧m≦*)ププッ
PCの上ってどうして猫って乗るのかしらねぇ。
ノートPCの耐荷重量ってどれくらいなのか気になりますw
おねんね姿は本当に天使ですねぇ~♪
ほんとにかわぃぃのだぁ~ヾ( ̄∀ ̄*) ノ
Commented by しましま at 2008-01-13 15:59 x
てんて鞠さん、こんにちは!
耐荷重量?ぜんぜん思いつかなかったです。
このままいくと危険かもですね~
ありがとう!
てんて鞠さんちの方々もかわいいです♪
早く大人猫になってかっこよく落ち着いて欲しいです。
by shima2nikki | 2008-01-12 20:39 | 読み逃げ大王 | Comments(12)

by しましま