人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

苦情が怖いです。

今日は昨日載せられなかったバトル写真をご披露いたします。


   いくぞ!小太
苦情が怖いです。_c0145016_19102656.jpg
                                   来い!熊


苦情が怖いです。_c0145016_19353492.jpg



苦情が怖いです。_c0145016_19361035.jpg
あれ~?



苦情が怖いです。_c0145016_19374172.jpg
ん?どこ行ったにゃ?



苦情が怖いです。_c0145016_19384340.jpg
             そこだー!         クソー!ばれたにゃ~


苦情が怖いです。_c0145016_19402093.jpg
今度こそ、バッチリにゃっ♪



苦情が怖いです。_c0145016_19412714.jpg
バレバレにゃー!



熊吉がとても楽しそうでした。

熱が下がったので、ちょこっと掃除をしてみました。
はぁ~ちかれた(←ちょこっとコロコロしただけ)ちょっと一休み。
すると、黒い影が・・・
苦情が怖いです。_c0145016_19454418.jpg
あやしい奴め!パンチ!パンチ!



この行動、小太郎が掃除機を止めた時にソックリ!変なお方たちだわ。


そして今朝、何だか変な生き物の写真が撮れました。
苦情が怖いです。_c0145016_19503523.jpg
ん?



何かに似てるんだけどなぁ・・・思い出せないなぁ・・・
熊吉は保護された時も単独でふらふら現れたらしい。謎の男!
なので、よくわからん動きをする事が多い。


苦情が怖いです。_c0145016_19532885.jpg
こうやって食べると楽しいぞ!



苦情が怖いです。_c0145016_19544542.jpg
半目で寝てます。しましまだんなソックリ!怖いです。



そして最後はやっぱり仲良し寝です。
やらせのように寝てますが、いつもこんなんです。
苦情が怖いです。_c0145016_19571933.jpg



かわいいので、アップも載せちゃいましょう♪
苦情が怖いです。_c0145016_1958541.jpg



あ~写真は10枚までと言われてるのに、今日は多いです。
読み逃げ大王の苦情が怖いしましまです。
あと、主語が入ってないのでわかりづらいといつも言われてます。
コメントくださる方々、ご迷惑かけてます。いつもありがとう!

おかげ様で熱も下がって2日たったので、さっき今年初めてのシャワーを浴びました。
汚ギャルならぬ、汚オバチャン!だんなにも迷惑をかけました。

完全復活かと思われます。やったー!
風邪ひきの皆さん、早く治りますように!
お見舞いコメントくださった皆さん、ありがとうございました。



***** 私が体温計をくわえてる時の小太郎 *****

苦情が怖いです。_c0145016_2074828.jpg
何たべてるにゃ?

by shima2nikki | 2008-01-11 20:16 |

しましま雑種猫との日常


by しましま