満足げなお方たち

小太郎はやはり鈍い奴!
夕方にカラーをはずしたのに、たぶんそれに気づいたのは夜になってからのようだ!
熊吉と仲良くバトルをした後の夜遅くのお二方の様子はこちら。


c0145016_1825440.jpg
かぁ~



c0145016_18254086.jpg
しましまだんな、やめろにゃ~むにゃむにゃ




**********************************



そして、朝になりました。


c0145016_1829106.jpg
がぉ~



うぉぉ!やっと撮れたよ、あくび写真♪
熊吉の上あごに黒い模様があるのがお分かりになるかしら?


この後、何だかニャゴニャゴうるさいので、だんなに猫じゃらしを持たされました。
c0145016_18342732.jpg
楽し~いにゃ~



と、写真を撮りまくっていたら


c0145016_18372266.jpg
いつもウザイにゃ!パ~ンチ!



をくらいました。とほほ


にゃ!にゃ!にゃ!
c0145016_18394032.jpg
鳴く寸前の変なお顔



光が反射したんだね。すまんすまん。


c0145016_18413955.jpg
だんなに愛でられて微妙な表情なお方♪



と、ちょっと目をはなした隙に「小太ー!」とだんなの声が・・・


c0145016_18434646.jpg
ぬくぬく♪にゃ~




普段は閉じてるんだけど、うっかり忘れてたー!
だんなが急いで閉めようとして失敗したらしい。あはは



小太郎も大きくなったし、首が苦しかろうとご飯のお皿を台に置いてみた。
c0145016_18483891.jpg



ん、何か違うぞ?


c0145016_1849668.jpg

小太郎ったら前足2本を台に置いて食べてます。苦しくないんかい?


c0145016_1850314.jpg

熊吉は上手に食べてるんだけどなぁ・・・


c0145016_1851739.jpg

その後は仲良くお休みですな。




***** 夕飯のヒトコマ *****
c0145016_18515189.jpg
やっと食べ方がわかったらしい。
[PR]
Commented by たぁ at 2008-01-10 22:02 x
熊ちゃんのアクビ、豪快だぁ~(^^)ホントだ、中に模様がありますね!
鳴く寸前の小太ちゃんもちょいヘン顔で可愛いです( *´艸`)
うちもちょっと前からゴハンの器を少し高くしています。
100均の重ねられる透明トレイを二つで丁度いい高さかな?
こんな丁度いい高さの台(テーブル?)あるんですねぇ。
ひょっとしてお手製?
前足を乗せて食べてるのも面白いけど、食べ方がわかって良かったね
小太ちゃん(^^)b
Commented by しましま at 2008-01-10 22:09 x
たぁさん、こんばんは!
そうなんだよ。今日見たら2個あったよ。1個だと思ってたのさ。あはは
丁度良いでしょ♪
分解して高さが変えられる棚のいちばん低いのにしたんだ。
高いのはタワーの前に置いてるんだよ。
本当に小太郎は鈍いんだよ~
Commented by luckynyanzs at 2008-01-10 22:13
こんばんは~。うん、見えたよ~熊ちゃんのお口の中の模様♪
ジンもあるよ~、キジトラの子はみんなあるのかなぁ(ジンはキジトラ
白ぶちだけど)お~、なるほど~こうやってパソの間に入るのね!!
こりゃ、スゴイわ(^^)
Commented by しましま at 2008-01-10 22:17 x
しろさん、こんばんは!
そうなの?爪もひげも部分的に黒いのよ。面白いよ~
違う、違う、普段は入ってないのよぉ。
いつもは上に乗って開くのを邪魔してるんだよ。悪人ども。
Commented by またたび at 2008-01-10 22:18 x
豪快なあくびが撮れましたねー!お口の中が丸見えですね。w
小太郎ちゃんは温かいところを知ってるんですねー、賢いわー。
なんだか、サンドイッチみたいになってる。(爆)
Commented by しましま at 2008-01-10 22:24 x
またたびさん、こんばんは!
ずーと、あくび写真を狙ってたんですよ。やっと撮れました♪
えー!賢い?ぶんぶん(←首を振ってる)小太郎にはそぐわない気が・・・
気に入ったらしくて、引っ張り出すの大変だったんですよー!
Commented by nyansaku at 2008-01-10 23:39
かわいいあくび姿!黒いぽっち模様があるんですね!
↓うちのにゃんたは、ウェットの袋の残りがなめたくって、ゴミ箱ひっくりかえしてます!
それにしても、しましまさんちのおふたかたは、いつも活発でカワユス!
Commented by shima2nikki at 2008-01-11 00:29
にゃんさくさん、こんばんは!
消し方知ってるくせに~2個消しちゃったけどいいんだよね。(ドキドキ)
お仕事お疲れ様!
うちはまだまだちびっ子ですし、野郎どもですからね。
しましまは遊ぶの苦手っぴー!グリグリだったら得意だっぴー!
Commented at 2008-01-11 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima2nikki at 2008-01-11 01:15
非公開コメントさん、こんばんは!
あくび姿やっと撮れましたよ♪ちびっ子ワイルドでしょ?
えー!小太郎はもっとボケボケですよ~
丙午だけど早生まれなんで巳年の人と同い年ですわ♪おほほほ
Commented by ちびすけ at 2008-01-11 01:16 x
小太郎君、PCでサンドイッチになってる。かわいいー。うちの子は、胴長なので、はみ出しちゃうんだよねー。そっか暖かいからなのか。カラー取れたんですね。おめでとうございます。次は、いつの日か熊ちゃんの番ですね。
Commented by shima2nikki at 2008-01-11 01:22
ちびすけさん、こんばんは!
そろそろ寝ようかと思ってたところですよ。
ナイスタイミングです。
本当は1週間って言われてたんですが、何だか大丈夫そうなので取っちゃいました。おかげで快適そうです。
熊吉は姪っ子の試験が終わったころですね。きっと。
PC小太サンドは偶然できました。いつもじゃないですよー!
Commented by mitsuba at 2008-01-11 06:41 x
一番最初からやられましたよ(笑
舌出し熊ちゃん、イイ(* >ω<)=3
この写真で思ったのが、熊吉はん、黒のしましまが強くなってきてカッコイイっすねw(*´∀`)
やっぱり、大きくなるとエサ台使った方がイイのかな・・・。
他のブログさんでもこうしてるんですが・・・。
うちはお構いなし!だな。

色んな訪問者が居たんですね(笑
ウシガエルはさすがにビビルかも(・ω・;)
Commented by しましま at 2008-01-11 07:37 x
mitsubaさん、おはようっす!
熊吉、写真は黒く見えますが、実物は茶色い毛もポヤポヤあります。
いつも舌出して寝てるんですよね。何でだろ?変なのぉ~
台はどうだろう?台の上に置いたらひっくり返さなくなりました。
そうそう、ウシガエルってほんとに池にある置物のような大きさなのよ。
声にもビックリするけど、あれで飛ばれた日にゃ怖かったよ。
Commented by てんて鞠 at 2008-01-11 08:08 x
おはようござぃま~っす♪
小太郎ちゃん、カラーが取れたのに夜気付いたって、
じゃあ付けられた時もあまり嫌がらなかったのかしら??
もしそうだったらすごぉ~~ぃ!!
ほんとうはうっとおしくて大変な事になるのに、小太郎ちゃん大物ですねぇ♪
熊ちゃんの欠伸写真はとっても良く撮れてますねぇ♪
模様もよく見えます(⌒-⌒)
台かぁ、、可愛いディッシュトレイがあったから
ツキにと思ったのだけど、、、、足が短いから無理と諦めましたw
あの子には台はきっと無理だわぁw
Commented by しましま at 2008-01-11 08:19 x
てんて鞠さん、おはようございます!
違う、違う、カラー取ったんだけど、まだつけられてるような感じがしたようで、ジャンプもできない感じだったんだよ~
病院から帰ってきた時は大暴れで、激突しまくりだったから心配したよ。
熊吉うまく撮れてでしょ?えへへ
そうだねぇ~ツキさんはいらないかもねぇ。
by shima2nikki | 2008-01-10 19:19 | 読み逃げ大王 | Comments(16)