今日は小太郎の大事な日

熱は下がってきました。お騒がせしてすいません。
お見舞いコメントありがとうございました。

では、今日の熊吉の様子をどうぞ!


c0145016_18525923.jpg
何だかにゃ~



c0145016_1853563.jpg
お宝探しもしてみたけど・・・



c0145016_1854413.jpg
つまんないにゃ~



c0145016_18551317.jpg
寝ちゃおっと!



それはなぜかといいますと・・・


c0145016_1856019.jpg

む、何奴じゃ?



c0145016_18575996.jpg
宇宙からの電波をキャッチにゃ~



小太郎の去勢手術無事に終了いたしました。
朝一で病院へ行って、昼前に手術が無事終わった電話をもらい、16時前に迎えに行ってきました。
これで、一山越えました。あとは、2ヵ月後の熊吉です。


c0145016_1914847.jpg



しましまズは日々成長中なので、どうしても更新したくなってしまいます。
病院はぼやぼや暑いので、苦手です。
コメント書くの苦手なくせに、コメントをもらうのとってもうれしいんですよ。
いつもありがとうございます。
[PR]
Commented by そらにゃん at 2008-01-06 19:31 x
もう、小太郎君は去勢したのですねぇ~早いなぁ~!
うちはもうちょっとしてからしようと考えています。
風邪、大丈夫ですか??早く治るといいですね♪
お大事に・・・・
Commented by たぁ at 2008-01-06 20:42 x
小太郎ちゃん、お疲れ様でした!よく頑張ったね~!
パラボナアンテナになっちゃったんだ(^^ゞ
動きづらいだろうけど、もうしばらくの辛抱!もうひと頑張りだね。
熊ちゃんもお留守番一人じゃ寂しかったんだねぇ。
帰ってきたパラボナ小太ちゃんに威嚇はしなかったですか?
うちの実家は病みあがりのパラボナ兄弟に遠慮なくシャーシャーしてたらしいですorz
しましまさん、ちゃんと病院いかなきゃダメですよ!メッ!
…と叱ってみました(笑)
ホントお大事にしてくださいね~
Commented by しましま at 2008-01-06 20:59 x
そらにゃんさん、こんばんは。
お見舞いコメントありがとうございます。
もう回復に向かってますから大丈夫なんですよ。
Commented by しましま at 2008-01-06 21:22 x
たぁさん、こんばんは!
前の日の絶食!小太郎も熊吉も大変だったろうけど、つぶらな4つの瞳で見つめられてつらかったよ。
熊吉は、私と小太郎が出かけた後、ご飯をもらってまったりしてたようです。でも、私が一人で帰ってきたので、何だかうろうろしてました。
パラボラアンテナで帰ってきたけど、威嚇とかしなかったよ。
あ、熊吉の家紋アリだったよ。まじめなんだってさ!ぶぶぶ
しましまはやらなかったさ!悪人家紋になったら嫌だからね。
しぇえ~叱られたー!そういえばたぁさんも姉ちゃんだったさ。
でも、もう治ってきたよ。ありがとう!
mikuさん見に行くのも楽しみなんだよ。
いつもコメントくれてありがとうね。
Commented by kotarou05 at 2008-01-06 22:38
こんばんは~。
小太郎くん、去勢手術だったのですね、お疲れさまでした。
うちのちびは4月か5月生まれなんですけどまだなの。
今月中にはと思ってるんですけどね。
熊吉くん一人で退屈してたんだね。
うちはみんなせいせいするかも(笑)
風邪、おだいじにしてくださいね。
Commented by SHIPPO&MEIまま  at 2008-01-06 23:12 x
こんばんは!
小太郎も大人の階段上ってますね…
男の子は、その日に帰れていいですねぇ~
パラボラもストレスになるけど、発散する先があるから大丈夫か(笑)
飼い主さま共々お大事に!
Commented by トーニャ at 2008-01-06 23:26 x
おぉ!
小太郎も大人のナカマ入りか~
早いもんだねぇ~
まだチュパチュパしてるのにねっ!ははは~♪
Commented by てんて鞠 at 2008-01-07 10:52 x
おはようござぃます(⌒-⌒)
熱下がって良かったですね、でもあまり無理せずのんびりですよぉ。
小太郎ちゃん、去勢手術したんだぁ。
お正月早々ですねぇ。
うちも今月中にツキもと考え中です。
この体にメス入れるんだ、、とか考えると可哀想だけど。
仕事完全休みにしてもらって2日は一緒にと思ってます。
心配だものねぇ。
Commented by しましま at 2008-01-07 17:35 x
こたろうさん、こんばんは!
うちも悩んでたんですが、熊吉の首根っこを咥えてあやしげだったんで頑張ってもらいました。
お見舞いコメントありがとうございます。
かわいい綺麗なお写真素敵です。とても癒されてます。
Commented by しましま at 2008-01-07 17:39 x
S&Mままさん、こんばんは!
お見舞いコメントありがとうございます。
前々から獣医さんには相談してたんですが、6ヶ月になる年明けにしました。
3.75kgでした。さあ、何キロで打ち止めになるでしょう?
Commented by しましま at 2008-01-07 17:42 x
トーニャさん、こんばんは!
はい、小太郎もオカマの仲間入りです。
きっとずーとチュパチュパすると思います。
今もカラーしながらチュパチュパけりけりしてますよ♪
Commented by しましま at 2008-01-07 17:49 x
てんて鞠さん、こんばんは!
お見舞いコメントありがとうございます。
ツキさんも今月ですか?
そうだよね。でも、一緒に生活してもらうには申し訳ないけどお願いするしかないんだよね。
お休み?それはいいね。ツキさんも安心するね。
by shima2nikki | 2008-01-06 19:18 | 病院帰り | Comments(12)