だんなは仕事始め

今日は夜ご飯の心配だけすれば良いので、楽チンです。←悪人

最近、別々で寝てることの多かったしましまズ!
夜に苺ベットで寝てたので、だんなに写真を撮ってもらいましたよ。
c0145016_9445965.jpg

小太郎の首がな~い!
でも、この体制でずーと寝てました。どこから呼吸するんだろう?


そして朝、せっせと会社へ行く準備をするだんなの横に座ってますね。お邪魔虫。
c0145016_9474870.jpg
何言ってんの?手を貸してるにゃ~



ほんとかなぁ?ひぇ~やめれ!
c0145016_9495893.jpg
ガブ~



やっぱり邪魔してました。
あれ、熊吉は?
c0145016_9513056.jpg
ガブ~



さすがガブガブコンビ!こっちではキャットダンサーに食らいついてました。


c0145016_9535234.jpg
何か眠くなってきたにゃ~

って、かごトンネルの上で寝るなー!


c0145016_955532.jpg
朝飯食わせるにゃ!



今朝早くにお食べになったではありませんか?
はぁ、寝る事にされたんですね。
c0145016_958870.jpg


本当にマイペースなお方たちだわ!別々に寝る事にしたのかしら?


c0145016_1001715.jpg
と、思ったらやはり小太郎から歩み寄ってますな。


今はこんな調子で寝ております♪
私ももう電池が切れます。
夕方以降にまた充電されますから、もしコメント下さった方がいたらその時にお返事させていただきますね。

じゃばね!



***** だんなが昨日の昼過ぎに撮ったいたずら小坊主 *****

c0145016_1075428.jpg
るん♪るん♪

[PR]
Commented by あずあず at 2008-01-04 17:31 x
うちは明日から仕事初めなんですよ。私は来週から。
始めたくないですうう。長いと思った冬休みもあっと言う間ですね。しくしく。また、あずきはお留守番生活に戻るのでちょっと可哀想です。
Commented by しましま at 2008-01-04 17:45 x
あずあずさん、こんばんは。
そうですよね。確かだんなさんは土曜出勤でしたね。
お仕事されてる方は、休みの後は行きたくないですよね。
私も結婚してから長い事一人で留守番する事が多かったので、一人でずーと留守番する気持ちちょことわかります。
でも、それはそれ、あずきさんは、きっといつもの事だと思ってペース配分してお留守番してくれますよ。
Commented by たぁ at 2008-01-04 19:24 x
小太郎ちゃんたらやっぱり甘えん坊さん(´∀`*)
モデルは同じでも、やっぱり撮った人が違うと違いますよね。
うちもたまにそれぞれ撮ってますが、シャッターポイントが違うもんだなぁ~と思います。
一応「やっぱり上手いわぁ~」という一言を添えておきます(笑)
あ、昨日のコメの件は本当に気になさらずにネ(^.^)
Commented by mami at 2008-01-04 19:47 x
わたしも仕事はじめでした~♪
お仕事からかえってくると、にゃんずがお出迎えしてくれるの!
いっぺんで疲れがふっとびます~
しましまさんちの2にゃんずも、元気だね~~~
写真とるのが一苦労よね。
小太郎くん、けんぞうとももちゃんと同じように
胸にチャックついてるんだねw
おもしろいところが似るもんだね~
しかもけんぞうのチャックの中心には、
つむじがあるんだよ~
今度写真にとってみるね、うまく写るかなぁ。

Commented by たれにゃんこ at 2008-01-04 21:27 x
コードとかほんと困りますよね(>_<)
携帯充電する時とか・・・
いっつも怒られるから、噛んだら怒られることはわかってるみたいなんですけどね(^^;)
Commented by しましま at 2008-01-04 21:31 x
たぁさん、こんばんは。
そう、そう、でもね何だか最近は、熊吉も甘えっ子モードになってます。この後に見たら、苺ベットで一緒に寝てました。たぶん熊吉が近くに行ったと思われます。今もだんなの上で満足げですのよん♪
「やっぱり上手いわぁ~」は、うちのだんな向けのコメントですか?
だったらきっと喜びます。
「mikuさんビックリしてるんだよ~」ってだんなに言ったら、「もう見たよ」って言われました。読み逃げ大王め!いつの間に・・・
ごめんね。ありがとう!
Commented by しましま at 2008-01-04 21:43 x
mamiさん、こんばんは。
そう、そう、聞こうと思っていたことが、ももさん&けんぞうさんが正式名ですか?ずーと、モモさん&ケンゾーさんだと思ってました。
兄弟だから顔も似てますよね。色柄とかは全然似てないのにね。
私もチャック写真をねらってるんですが、なかなか撮れないんですよ~
Commented by しましま at 2008-01-04 21:46 x
たれにゃんこさん、こんばんは。
うちも携帯充電コードとか大好きなんで困ります。
辛子でも塗りこんでおこうかしら?
布団カバーかわいいっすね。
うちはだんなの部屋の入り口ののれんが猫模様です。
Commented by mitsuba at 2008-01-05 03:57 x
やばいw
↓の熊ちゃんの毛づくろい姿に胸キュンし・・・連れションズ、メチャクチャ可愛いんですけどっ!!(*>ω<*)
真横にもう1つあるのに(笑
真剣な表情の小太郎ちゃんと熊吉ちゃんがメチャクチャヒットしました( ≧з≦)
今がヤンチャ真っ盛りってとこでしょうかw
2匹共元気ですなぁ~(* >ω<)=3
ちょっと離れて寝んねしてる写真では大きさが変わらない様に見えますね(゜Д゜)オォ成長・・・

Commented by ちか at 2008-01-05 06:57 x
しましまさんおはよう!!下のコメレス見たけどニャンだろう光線で伝染??全然しましまさんのコメント関係ないから大丈夫だよー。私の書き方が下手くそだったから。
旦那さん昨日から仕事初めだったんだね。うちは今日からだよ。確かに旦那が居ると昼も考えないとダメだからちょっと面倒だよね。
旦那さんの横にちょこんと座ってる小太郎君が可愛い!
うちもコードとかキララが子猫時代好きでね~(汗)いろんなコードを噛まれてこまってたのよ。まぁ今でもよく噛むからカバーみたいなので巻いたりしてるよ。
かごトンネルの上で寝てる熊吉君も可愛い!!!
Commented by しましま at 2008-01-05 07:49 x
mitsubaさん、おはようございます。
まだちょこっとちびっ子ですから、大きくなったら連れションしないかもですね。
そういえば、そうですね。トイレではまじめな顔してます。人間もかな?
すんごい元気ですよ。毎日運動会で近所迷惑です。とほほ・・・
小太郎が顔が小さいので同じ位に見えますが、熊吉はまだ細いですよ。
Commented by しましま at 2008-01-05 08:05 x
ちかさん、おはよー!
うちにもプレゼント企画のニャンだろう光線あるよ。
やっぱり電池切れるの早いのだ。
ちかさんちのだんなさんは、マメそうでお手伝いしてくれそうな感じがするよ。
どう?正解?
しましまズは、なぜかだんなが大好き!ゴロゴロ仲間だからかな?
猫ってコード好きですよねぇ~うちもPC以外はカバーしてるよ。
カゴトンネルは、しっかりしてるのに弾力性があるので、お気に入りのようです。
作った甲斐がありましたさ♪
Commented by ミルスベ at 2008-01-05 10:05 x
タンスや、ラックの裏に入り込んで、出てこない時は、コードと格闘している事が多かったです、うちも、もれなく。
かじるより、コードにじゃれて、携帯の充電コードや電話・テレビのせん、抜いちゃってました。
しましまパパさん、メロメロでしょうね。
こんなかわいい写真、撮るんだもの。。。♪
Commented by luckynyanzs at 2008-01-05 11:11
こんにちは。小太ちゃんてホント、ダンナ様のことが好きなんですね♪
熊ちゃんはあいかわらずやんちゃで可愛いなぁ。そうそう、朝はや~くに
ご飯たべてまた、お腹がへっちゃうんだよね。冬はネコ通しもヒトに対して
もくっつき度がアップして嬉しいよね(^^)
Commented by てんて鞠 at 2008-01-05 12:48 x
こんにちわぁ~♪
旦那様はもうお仕事なのですね。大変だぁ。
うちは日曜日まで2人ともおやすみでのんびりしまくりですw
小太郎ちゃんと熊ちゃん、殆ど大きさ変わらなくなってきましたねぇ。
相変わらず一緒に寝てるけどイチゴベッドが小さくなってきたみたぃw
イチゴベッドからはみ出して熊ちゃんのところへ行ってる小太郎ちゃん
いつも仲良しだなぁ~(⌒-⌒)
Commented by またたび at 2008-01-05 15:32 x
はじめてコメントさせていただきます。
たぁさんのところから遊びにきました。^^
かごトンネルの写真がとってもきれいですね!
フォトコンに出展してある作品みたいです☆
2匹ともとっても仲良しでカワイー!
しかし、小太郎ちゃん息できてたんでしょうか???
また遊びに来させていただきまーす☆
Commented by しましま at 2008-01-05 17:47 x
ミルスベさん、こんばんは!
コンセント抜いちゃうのも困りますね。
うちはテレビのチャンネルが勝手に変わることが多いです。
だんなは、猫大好きですからね。
しゃべらないからメロメロかはわかりませんけど、今日聞いたら夜に一緒に寝てくれるから熊吉のほうが可愛いらしいです。
Commented by しましま at 2008-01-05 17:50 x
しろさん、こんばんは!
そうなんですよ。そんなに遊んであげないし、世話もしてないのになぜかしら?
小太郎は、何だかボケボケキャラで面白いです。
熊吉は表情豊かなので、写真を撮るのが楽です。
ジンさんの足おもしろかったです。今年は脱走しないで欲しいですね。
Commented by しましま at 2008-01-05 17:57 x
てんて鞠さん、こんばんは!
うちのだんな、土日は一応休みなので今日明日はいますよん♪
すっかりお正月を満喫してるんですね。
そう、そう、よく言われるんですが、顔の大きさが同じくらいになったので、同じくらいの大きさになったように見えると思うんですが、熊吉はまだまだ細いです。
実物を見たらきっとビックリしますよ。
苺ベットはそのうち一人用になって、奪い合いですかねぇ?

Commented by しましま at 2008-01-05 18:08 x
またたびさん、はじめまして!
ちょこっとブログみせてもらいましたよ。
モナーさん?スコさんですか?珍しい感じの猫さんですね。
だんなさんに内緒でブログやってるなんて、一人で何でもできるんですね。さすが!ウルトラの母!すんばらしいです。
かごトンネルうまいこと撮れたでしょ?
私はPC物の事ぜんぜんわからないので、だんなの全面協力が無くては、ブログの更新もままならない感じです。おほほほほ・・・
小太郎たら鼻くそマンでふだんもイビキかいてるのに、大丈夫だったらしいです。
こんなヘッポコブログでよかったら、また来て下さいね。私も復活したらゆっくり見せていただきますね♪
by shima2nikki | 2008-01-04 10:14 | 読み逃げ大王 | Comments(20)