人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

プレゼント

ピンポ~ン♪
おお、しましまシャツだ!何にも頼んでないからまた押し間違えだな。
(2,3日前にあったのよ)
と、しましまシャツさん、確かにうちだと言う。
じゃ、て事で受け取ると、小太郎の実家からだった。

開けてみましたよ。
プレゼント_c0145016_18373960.jpg
       何にゃ?           くんかくんか


プレゼント_c0145016_1840766.jpg
        あやし~        大丈夫にゃ~


その中身は、ど、どーん!
プレゼント_c0145016_18424025.jpg
清酒とネズミ(何でだー!)



よっぽど酒飲みだと思われたらしい。
ラベルわざわざ作ってくれたんですね。ありがとうございます。
昨日だったら、お姉にも見せびらかせたのになぁ・・・ま、来週も来るらしいからいいか!


そして、こんなにかわいいカードが入ってました。
プレゼント_c0145016_18464897.jpg



何だか8月末の小太郎に似てます。
プレゼント_c0145016_18473871.jpg
いや、ちょっとオデブかしら?




S&Mままさん、ありがとう。
お返しにメイさんに、ショップ直送で福袋を送りましたから楽しみに待っててください。


あれれ、小太郎はまた寝ちゃいました。さすが寝子!
プレゼント_c0145016_18513527.jpg



熊吉は?
プレゼント_c0145016_18521821.jpg
S&Mままさん、小太の事は、この熊におまかせを!


おう、おう、頼もしいねぇ~ たまにウンチつけて歩いてるけどね。

そ、それは内緒にゃー!



*****その夜、コンビニで美味しそうなものをゲットです*****
プレゼント_c0145016_23571458.jpg

by shima2nikki | 2007-12-18 19:07 | 頂き物

しましま雑種猫との日常


by しましま