しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

プレゼント

ピンポ~ン♪
おお、しましまシャツだ!何にも頼んでないからまた押し間違えだな。
(2,3日前にあったのよ)
と、しましまシャツさん、確かにうちだと言う。
じゃ、て事で受け取ると、小太郎の実家からだった。

開けてみましたよ。
c0145016_18373960.jpg
       何にゃ?           くんかくんか


c0145016_1840766.jpg
        あやし~        大丈夫にゃ~


その中身は、ど、どーん!
c0145016_18424025.jpg
清酒とネズミ(何でだー!)



よっぽど酒飲みだと思われたらしい。
ラベルわざわざ作ってくれたんですね。ありがとうございます。
昨日だったら、お姉にも見せびらかせたのになぁ・・・ま、来週も来るらしいからいいか!


そして、こんなにかわいいカードが入ってました。
c0145016_18464897.jpg



何だか8月末の小太郎に似てます。
c0145016_18473871.jpg
いや、ちょっとオデブかしら?




S&Mままさん、ありがとう。
お返しにメイさんに、ショップ直送で福袋を送りましたから楽しみに待っててください。


あれれ、小太郎はまた寝ちゃいました。さすが寝子!
c0145016_18513527.jpg



熊吉は?
c0145016_18521821.jpg
S&Mままさん、小太の事は、この熊におまかせを!


おう、おう、頼もしいねぇ~ たまにウンチつけて歩いてるけどね。

そ、それは内緒にゃー!



*****その夜、コンビニで美味しそうなものをゲットです*****
c0145016_23571458.jpg

[PR]
Commented by トーニャ at 2007-12-18 19:32 x
内緒にしてもムダだ!
おまえウンチつけて歩いてるんだな~~!
とは言っても、猫はウンチつけて歩く生き物ですからしかたないですね♪

小太ちゃん、おなかポンポンでかわゆいのぅ~☆
あかちゃんぽい!
ギュッってしたい!
Commented by しましま at 2007-12-18 19:44 x
トーニャさん、こんばんは。
今日は早いね。
獣医さんの話によると熊吉のウンチは花丸ウンチらしいです。1本グソです。小太郎はウサギさんでコロッコロよ。
お腹ポンポンで毎日毎日ちゃんと育つかこわごわ抱っこしてた頃の写真ですわ。
あ、例の物、お姉は手のひらサイズじゃなくて、大きい事ちゃんと知ってたよ。
Commented by たぁ at 2007-12-18 21:23 x
おおーっ猫酒?すごーい!辛口なところが飲兵衛と思われてますねぇ~
うわ~カードも可愛い!てっきり小太ちゃんかと思いました(^^)
素敵なプレゼント良かったですね!
熊ちゃんがう○こマンだったなんて…ショック!
ウソウソ、mikuもたまにつけてますよ(笑)
カリカリのビートパルプのせいか、うちもコロフンです。
ん?でも小太ちゃんと熊ちゃんのご飯が一緒だと体質によるってことかなぁ?
Commented by SHIPPO&MEIまま at 2007-12-18 21:39 x
クリスマスプレゼントでございます~
他のコのとこはね、ワインにしたんだけど…
だって、ほら…
日本酒が好きだって書いてたからさ…
かえって気をつかわせちゃったかしら?
スミマセン(汗)
Commented by しましま at 2007-12-18 21:51 x
たぁさん、こんばんは。
カードはかわいいからmikuさんの方が似てるかもね。
今は、熊吉の方がお尻拭きは多いです。同じもの食べてるから体質かしらねぇ?
Commented by しましま at 2007-12-18 21:56 x
S&Mままさん、こんばんは。
よそのブログでわんこ用の福袋の話が載ってたのよ。欲しかったんだけど、うちはワンコいないでしょ。とってもタイムリーな時に、プレゼント贈ってくださって、ありがとう!ちゃんとコーギーって書いたからメイさん向けな物が届くと思うよ。
Commented by ちか at 2007-12-19 06:25 x
おはよう!!うわ~あの清酒のラベルめっちゃ嬉しいじゃないの。タワーの覗いてる可愛いショットじゃない!こんなラベルついたお酒のプレゼントなんて素敵だわー。
8ヶ月の小太郎ちゃんの寝顔も可愛い!!!
ちょっと早いクリスマスプレゼントになったね♪
「白いばかうけ」って言われるとどうしても食べたくなる!!そんなにうまいんだー。
ただのチーズなの??それともケーキみたいなお菓子なの???
あーこの抹茶味のチョコこの前スーパーで迷って違うの買ったのよ。
今度買ってみなきゃ。もうチョコ大好きでね~毎日食べなきゃ気がすまないくらい好きなの。
Commented by しましま at 2007-12-19 07:30 x
ちかさん、おはよう!
ちかさんとことかプレゼントいいなぁ!って思ってたら、なんと!うちにも贈り物が、ビックリ!ちかさんじゃないけど、しましまシャツじゃなかったら居留守を使ったかも・・・
「白いばかうけ」、まだ食べてないのよ~よそのブログで抹茶味のチョコを見て、食べたくなったからコンビニに走ったのよ。あんまり甘くなくて激旨だったー!すぐ食べちゃったよ。苺味もあったんだよ。バナナ味も出してくれないかなぁ・・・
キットカットの期間限定オレンジ味も大好きでよく買ってたよ。
ちかさんは、何を買ったの?それうまかった?
Commented by ミルスベ at 2007-12-19 19:22 x
あっ、抹茶味のチョコ。。。昨日、しろさんところでも、お見かけしました。
まだ、私、買えてません。
すごい、清酒ですね。ラベルが、心がこもっていて、空き瓶になっても、かざらなくっちゃ。
もう、空き瓶になりましたか?!
カードのにゃんこ、小太ちゃんに似てます。小太ちゃんのほうが、
ぷにゅぷにゅ感があるようにみえますよ。
Commented by しましま at 2007-12-19 19:52 x
ミルスベさん、こんばんは。
ふ、ふ、ふ、しろさんとこ見に行って、美味しそうだからコンビニに走ったのよ。そしたらチーズ好きだからせんべいまで買っちゃったのだ。「ばかうけ」朝ごはんとして美味しくいただきましたよ。うまかったさ♪
ミルスベさんまで飲兵衛だと思ってるの?まだ冷蔵庫よん。そうだね、飾らなきゃね。
そうそう、小太郎のほうが水風船みたいよね。
by shima2nikki | 2007-12-18 19:07 | 頂き物 | Comments(10)

しましま雑種猫との日常


by しましま