しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

仲良く日向ぼっこ?

今日も朝から仲良しね
c0145016_1955679.jpg
                                  と思いきや、微妙な体制。


ん?なんにゃっこりゃ
c0145016_1983741.jpg



       ガブっとにゃ!
c0145016_19102582.jpg
                                         うげっ


       あ、いたの?
c0145016_19132159.jpg
                                         むむっ


そんなに怒るなよ~ ほれほれ
c0145016_1916976.jpg
                                         許せん!


へへん、ここまで来て見ろ♪
c0145016_1920304.jpg
                                         き~


小太郎たら悪人だのぉ。ね、熊吉。ひぃ~



c0145016_19233195.jpg
                                         
いつかやっつけてやるにゃっ!

[PR]
Commented by ななお at 2007-12-07 20:40 x
熊吉くんの最後の写真の目が…小さいのにカッコイイ!!
大人になったら凛々しい顔になりそうですね~
今から楽しみ♪

あっ!!リンクさせてください!!
ずっと言おうと思っていつも2にゃんの可愛い姿に書きそびれてました(汗
お願いします
Commented by luckynyanzs at 2007-12-07 21:11
こんばんは~。あはは~、子ネコさんだと、こういうのってよくあって
可愛くて笑えちゃうよね~♪あたたかそうなお日様の陽射しがよく
似合うね~♪
Commented by くう at 2007-12-07 21:17 x
はじめまして。
「ちゃとらとはちわれ」から来ました。
先日「スナ風呂」にコメントはじめて入れさせていただいて、、、
今度は「しましま日記」にもコメント乱入!?お邪魔します。
ちゃとら・・・では、たまーにコメントさせてもらうことがあるんですが、
ななおさんや しましまさんのコメントも 実は密かに読んでます♪
我が家も くう(ねこ)が居るので 楽しく拝見させていただいてます。
また遊びにきます。ありがとうございます。
Commented by しましま at 2007-12-07 23:07 x
ななおさんへ
ありがとう。リンクフリーです。
Commented by しましま at 2007-12-07 23:09 x
しろさん、こんばんは。
うちは朝日のみサンサンと照りつけるんですよ。
あ、あれネズミのオモチャでした。
いつも言葉足らずで困ります。わかってもらってよかったです。
ラッキーさんは、ほんとにかわいいっす。
Commented by しましま at 2007-12-07 23:12 x
くうさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
うちのちびっ子ギャングの日記でよかったら、また来て下さいね。
Commented by mitsuba at 2007-12-08 02:58 x
相変わらず仲が良い(?)ですねぇ(* >ω<)=3
熊ちゃん、結構大きくなってきてませんか?
写真の写り方なのかな???
Commented by ちか at 2007-12-08 06:50 x
しましまさんおっはよう!!あー今日は我が家とお揃いのタワーだ!!
あのハウス部分で二人で休んでるってとこうちでは見た事ないなー。体でっかいから無理かな。
しっぽにじゃれてる小太郎くんが可愛いねー。そうそう!まだ撮影してるの?って感じで見られるときよくあるよ(笑)
最後の熊吉君今度こそ勝ってやるーって顔が可愛い!今度こそ勝つんだぞー!!!
それから我が家のベットって全部安いものばっかりだよ(笑)夜はかまくらベットが大人気。たいがいタマが入ってるかな~。
休日なのに朝4時過ぎ起きされた・・・今日はほんと眠いー。
Commented by しましま at 2007-12-08 07:17 x
mitsubaさんへ
熊吉、育ってますよ。1.5kg弱ですかね~
小太郎は、3kg位ありますよ。
Commented by しましま at 2007-12-08 07:49 x
ちかさん、おはよっす。いつも早いね。
うちのだんなが「ちかさん、もう来てる?」「土日も関係なく早起きなんだね。」って言ってたよ。
うちは、ハウスの中には入らないんですよ。いつか入ってくれるかしら?
熊吉は、日に日にヤンチャでブラックデビル(さんまじゃないよ)です。
そうなの?ちかさんちのベットみんなかわいいね。
お疲れ様。
Commented by たぁ at 2007-12-08 17:43 x
わぁ~やっぱり二匹だと楽しそうだな♪
小太ちゃんと熊ちゃん将来どっちが大きくなるかな?
形成逆転して弟にシバかれないようにね~(^_^;)
それから、mikuの避妊手術に応援コメントありがとうございました!
お陰様で無事に退院しました(^^)抜糸まで気が抜けないですが、頑張ります☆
Commented by しましま at 2007-12-08 19:22 x
たぁさん、お疲れ様。
二匹だと私は楽チンだけど、運動会がにぎやかだから気を使うよ。
mikuさん、無事に終わってよかったよ。
by shima2nikki | 2007-12-07 19:35 | キャットタワー | Comments(12)

しましま雑種猫との日常


by しましま