しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ビコ

c0145016_17232734.jpg
眠いんだけど、今日はうちのビコを紹介しようかにゃ!



c0145016_1725992.jpg
ビニールを持ったら離さない、うちの熊にゃ~



c0145016_17271814.jpg
たまにリスのように立ち上がっててびっくりするにゃっ



c0145016_17302786.jpg
ビニール最高にゃ♪



c0145016_17315684.jpg
熊、ビニール食ったら死ぬぞ!困った奴にゃ~



c0145016_17342057.jpg
心配ありがと♪ でも、小太もメタボ注意にゃ!



ねこは、ネズミを獲るからねこと言うらしい。

後で使おうとビニール袋を丸めておくと、いつの間にか熊吉が咥えて持って行ってしまいます。困ったいたずら坊主です。
[PR]
Commented by たぁ at 2007-12-05 20:36 x
あ~!それでビコ。なるほど!
ビニールのカサカサする感じが好きなんですかねぇ~うちのmikuも
置いておくとかじって食べてしまうのですぐ片付けちゃいます。
眠くてちょっと目が据わってる小太ちゃんの顔がツボりました(^^)
ベロ出し熊ちゃんもキュートだなぁ~こりゃこりゃ!
遅れましたが、昨日はご結婚記念日だったのですね~
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
Commented by しましま at 2007-12-05 20:44 x
たぁさんへ
さっきおじゃまコメント2つしてきたばっかりだったんだよ~
ごめんね。うちへのコメントは、全快してからでいいから休んでてチョ。
でも、わざわざコメントくれて、うれしいよ。
小太郎は、寝てる時か寝ようとしてる時しか写真を撮らせてくれないんだよぉ。熊吉は、結構平気でカメラ目線なんだけどねぇ。
気使わせてごめんね~
Commented by komaneko at 2007-12-05 23:12 x
こんばんは。はじめまして。
たぁさんのところから遊びにきました!!
かわいい茶トラちゃんとキジトラちゃんだーーー!!
うちも茶トラの兄弟で小太郎君より数か月大きいです。
あぁ、なんか子猫時代が懐かしくなってしまいます。。。
まぁ、一応まだ子猫なんだろうけど、もうだいぶ大きいので。。。
やっぱ子猫ちゃんはかわいいですよねー!!
また遊びに来させてくださいね!!
Commented by luckynyanzs at 2007-12-05 23:16
こんばんは。あはは~ビコちゃんね♪なんだか、響きも可愛いわぁ。
でも、誤飲にはくれぐれもご用心を・・フィズみたいにならないでね(^^;)
Commented by shima2nikki at 2007-12-05 23:50
komanekoさん、はじめまして。
茶トラは大きくなるって聞いたんですが、本当ですか?
巨大になっちゃったらどうします?
私はデカ猫好きなんでOKです。
里親募集中の菊ちゃん(仮名)は、女の子猫さんなのに花形満のようだと思ってしまいました。すいません。
また、いつでもどうぞ~
Commented by shima2nikki at 2007-12-05 23:55
しろさん、見せようと思って頑張りました。
カメラを構えて一週間。やっとなんとか撮る事に成功いたしました。
フィズさん、何かあったんですか?
まだ過去記事を読み終わってないんですよ~
Commented by しましま at 2007-12-06 06:15 x
おはよう!ちかさん、今日も来てくれるかな?
Commented by ちか at 2007-12-06 06:34 x
↑うわ~しましまさんビックリー。来る前におはようって(爆)
えーしましまさんもこの時間起きてパソコン開いてるの?今日は人間ドックの後半が残っててちょっとブルー。まぁ胃カメラよりずっと大丈夫だけどね。
うちも小さい頃はビニール好きだったなー。でも丸めたのじゃなくって広げたビニールだよ。
熊吉くんってほんといい表情してるよねー2枚目のショットに最後のショットめっちゃ可愛い!
最初の小太郎ちゃんは顔と格好おかしいね。何してたんだろ?
私が聞いたのは猫はよく寝るから寝る子でネコってー。
うちの子本物のネズミみたらどんな反応かな??捕まえるとこはあまり見たくないけどね。
Commented by しましま at 2007-12-06 06:55 x
やっぱり、来てくれた。おはよ。
人間ドックか~
行った事ないけど、お姉の話によると検査服着て歩き回るらしいから、寒くないといいね。あ、病院って異様に温めてるから大丈夫か・・・
うちも小太郎は広げてある方が好きだよ。
お姉んちは未だに好きらしい。実家へ帰ろうとしてた時、着替えのでかいビニールの袋に入っててビックリした事があるよ。
小太郎は熊吉を気にしつつ寝ようとしてた所を撮りました。
派遣で仕事に行ってた時、その職場でご飯をあげてた人にネズミを咥えて見せに来たのは見た事ありますよ。
Commented by しましま at 2007-12-06 09:51 x
ちかさんへ
↑のつもりだったのよ~またへっぽこ。すいません。
by shima2nikki | 2007-12-05 17:46 | 熊吉 | Comments(10)

しましま雑種猫との日常


by しましま