熊吉、物申す

みんな、大人の魅力がわかってないにゃ!
c0145016_19291741.jpg



熊、いつも起こされるにゃっ
c0145016_1931017.jpg



何にって?コレにゃ!!
c0145016_19313547.jpg
                      ちゅぱちゅぱ、フミフミ、ボ~ボ~ボ~・・・

(ぼ~ぼ~ぼ~は、のどを鳴らしてると思われる)


しましま!指をつかまれて喜んでる場合じゃないにゃっ 騒音にゃ!!
c0145016_19323738.jpg
                                  ひゃっひゃっひゃうれしい!


熊吉、私の腹の上に進出してまいりました。


何が楽しいにゃ~
c0145016_19371694.jpg



おっ、止んだにゃ♪
c0145016_1938485.jpg
小太郎の満足げなお顔をご覧下さい。


c0145016_19401789.jpg
                     は~、いつまでもお子様にゃ~


皆さん!主役の大人な熊吉をよろしくにゃ♪
c0145016_19432629.jpg



熊吉がうちに来て、いつの間にか1ヶ月が過ぎてました。
生後2ヶ月半くらい、まだまだお子様。ぶぶっ。

熊は、お子様じゃないないにゃ~
[PR]
Commented by たぁ at 2007-11-28 23:07 x
熊ちゃんの顔ってホントに表情豊かで可愛いですねぇ!
小太ちゃんヒシッて指をつかんでかわうぃ~ん(´∀`*)
のんびり兄ちゃんとチャキチャキ弟!名コンビだ☆
Commented by luckynyanzs at 2007-11-28 23:24
こんばんは~、あら、2番だったわ~。
うんうん、ホントにくいっと指をつかんでいてカワイイよ~!
でも、熊ちゃんも小太ちゃんもまだまだ四等身ですね♪
キジ模様の子って意志がはっきりしてるっていうけど、やっぱりそう?
うちもジンの方がはっきりきっぱりしてるのよん。
Commented by しましま at 2007-11-29 00:07 x
☆しろさん、こんばんは
そうですね。
小太郎は、ポヤポヤって感じで、ちょっと鈍くさいです。
熊吉は、運動神経はいいし、クールな感じです。
ジンさんは、ちびっ子の時どんな風にないてましたか?
熊吉は、「キャン、キャン」か「キュッキュー」なので、犬のようです。
Commented by しましま at 2007-11-29 00:10 x
☆たぁさん、すいません。
先にコメントしたはずなのに、手違いで消しちゃったみたいです。
心の声(エコエコアザラクを漫画で読んだ事がないとは・・・おばさん、年齢の差を感じますわ。でも、この歳になってもまだ花とゆめ買ってるのよ~)
のんびり兄ちゃんとチャキチャキ弟!
ひゃ~その通りだ!ありがとう。
Commented by mitsuba at 2007-11-29 05:40 x
小太郎ちゃんは毛布を吸っちゃうんですねぇ(*´∀`)
お子ちゃまで可愛いじゃないかぁ~(*>ω<*)
指を掴まれたのは嬉しいでしょう♪
大興奮ですね(笑
しっかし、我が家のネコは毛布を吸うのをやらない・・・何故だ?
Commented by ちか at 2007-11-29 07:06 x
おはようです~♪わー小太郎ちゃんはそんな場所でチュパチュパするんだねー可愛いなー。うちは毛布だよ。ゴロゴロ言って可愛いんだよね。
熊吉君はフミフミしないの?うちは3匹全員やるの。タマのは特殊なフミフミだけどね。
生後2ヶ月半か~もう可愛くって仕方ないときだよね。子猫の成長は早い早いからいーっぱい写真撮っておかなくっちゃね。
それから旦那さん面白いねー奇跡の一枚って(笑)
Commented by しましま at 2007-11-29 07:37 x
mitsubaさん、おはよっす。
これはこたつの中掛け布団、小太郎のお気に入り♪
なぜか毛布ではやらないんですよ。
Commented by しましま at 2007-11-29 07:46 x
ちかさ~ん、おはよっす。
熊吉は、気が向くと手をペロペロなめてくれるだけです。
なんか、小太郎がいるせいか熊吉が全然大きくなってない気がするんですよ~
ちかさんちのタマさんみたいに育って欲しいんですけど、種類が違うからダメですかねぇ?
だんなは昨夜飲んで帰ってきて、こたつに寝てたら運動会で顔を踏まれて起こされたそうです。私があんなに起こしても起きなかったくせに・・・
にゃんズにはかないませんなぁ♪
Commented by てんて鞠 at 2007-11-29 08:30 x
おはようござぃま~っす♪ぁぁきゃわぃぃ~( ̄u ̄;)
ちゅばちゅば、ふみふみ、ぼ~ぼ~ぼ~ってのが(爆)
指つかまれたりすると嬉しいですよねぇ~♪
こたつだ~やっぱり猫はこたつ!必須アイテムですよねぇ。
私にもだけどw
Commented by at 2007-11-29 09:04 x
しましまさん、初めまして。CHIP'S TIPSの「ぴ」です。
子猫はカワイイですね〜。先代猫が熊吉くんのようなキジトラでした。
ウチの猫はもう17歳越えなのでカワイイからは大夫遠ざかってます(笑)
でも元気なんですよ〜。大食いだし。
これからも読み逃げかもしれませんが(^^ゞお邪魔します。
Commented by しましま at 2007-11-29 09:12 x
てんて鞠さん、おはようっす。
そうです。こたつは必須です。
うちはホットカーペットあるけど、ここ何年かこたつのみです。
Commented by しましま at 2007-11-29 09:19 x
ぴさんへ
わざわざ来てもらってありがとうございます。
ん、しましま?って思っちゃいました(笑)。
生き物は食欲があるのが一番です。
全然読み逃げでOKですよ。
いつまで続くかわからんブログですが、続いてたらごほうびのつもりで、たまにコメントくださいませ♪
Commented by ななお at 2007-11-29 09:25 x
初めまして、ななおと申します。
小太郎毛艶いいですね~きれい☆
熊ちゃんもふわふわで気持ちよさそう♪
これからもお邪魔させて頂きます
Commented by しましま at 2007-11-29 10:12 x
ななおさん、こんにちは
スナさん、カーテンのみであそこまで登るとは・・・強物(字あってるかな?)
小太郎も熊吉もうちに来てから洗ってないんですよ。
小太郎なんて1度便器に落ちたけど・・・
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by にゃぽ at 2007-11-29 17:49 x
しましまさん、はじめまして。
私の方に応援のコメント入れてくださって、本当にありがとうございました。
すごく元気が出ました。
とにかく、お礼が言いたくてやってきましたが、可愛いにゃんこちゃんがいて、すっかりメロメロな私です。そして、しましまさんのプロフィールに「大のわんこ好き」と書かれていて、しましまさんは猫ちゃんもわんこも大好きなんだなぁ〜…と思いました。
これからも、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
では、また。
Commented by shima2nikki at 2007-11-29 19:14
にゃぽさんへ
わざわざありがとうございます。
はじめましてのご挨拶を忘れ、自己満なコメントになっちゃってすいませんでした。
私が、結構凹む人なので、勝手に心配しちゃいました。
私も独身時代に3回、結婚してから3回引越ししました。
寒いですから、片付けも大変ですよね。
うちの野郎どもで癒しになるなら、またどうぞ♪
by shima2nikki | 2007-11-28 19:56 | 熊吉 | Comments(16)