人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

またお出ましよん

昨夜、寝る前に充電中の携帯電話をチェックするとメールが・・・(嫌な予感)
「明日朝1で行っていい?」と「寝るからメールは明日ちょうだいね~」の2件。
着信時間を見ると10分の間隔。
相変わらずですね、お姉さま。
「だんなが出勤してから来てや」って朝1でメールしたら・・・

いらっしゃいましたわ♪

さっそく「しましま日記」をチェック!!    チェックだにゃっ!
またお出ましよん_c0145016_18231654.jpg
     (手がキレイでくやしい・・・)

お姉はパソコン嫌いな為、家にあるくせにパソコンは見ない。
天スノのキャッテリーへのメールのやり取りはすべて私にやらせたお方。

「写真へただねぇ~」(はい、はい)
「ここの(よそのブログ)キャットタワーの写真きれいだねぇ~」(腕が違うんだよ、お姉)
19日を見て「天ちゃんはもっと可愛いし、スーはもっとカッコいいのに!」(はい、はい)

うるさいので、今日はお姉のチョイスしたイチオシの写真を載せる事にした。


またお出ましよん_c0145016_18353447.jpg
       去年の秋の天ちゃん


またお出ましよん_c0145016_18354647.jpg
       今年の始め頃のスノ天


またお出ましよん_c0145016_1836062.jpg
       今年の夏、サマーカットしたスノ天。どっちがどっちかわかるかな?

またお出ましよん_c0145016_18362249.jpg
       今年の初秋のスノコ、ちょっと毛が伸びたかな?


またお出ましよん_c0145016_1836948.jpg
        お水大好き天ちゃん、洗面所にて


またお出ましよん_c0145016_18363576.jpg
       10月の天スノ


またお出ましよん_c0145016_18364664.jpg
       最近のスノコ


写真をチョイスした後、珍しくうちのにゃんズと遊んでくれた。
遊んでもらってどうだった?

       パワフルだったにゃっ
またお出ましよん_c0145016_18422133.jpg


       面白かったけど、疲れたにゃ~
またお出ましよん_c0145016_18435945.jpg



お姉ったら、釣りざお型の羽のついたおもちゃを豪快にグルグル回すから、ベストショットを狙うしましまにビシバシ当たって、ちっとも写真が撮れませんでした。
その後、ランチ&お買い物にお付き合いし、15時くらいの電車でお帰りになりました。


元気が何よりだけど、元気すぎだぞ!お姉!!
しましま、ぐったり。
by shima2nikki | 2007-11-26 19:31 | 来客

しましま雑種猫との日常


by しましま