しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

どっちが先住猫?

今日は朝のお二方をご覧下さい。


ここは居心地がいいにゃッ
c0145016_17543788.jpg



ふむふむ、なかなかにゃ~
c0145016_17555252.jpg
                                        場所を移動にゃ~

るんるん♪
c0145016_17572516.jpg



今度は大丈夫そうだにゃっ
c0145016_17582840.jpg



また来たにゃ!しましま何とかするにゃ~
c0145016_17594870.jpg
                            まあまあそう言わず、一緒に寝ようにゃ♪


ふ~、ぬくぬくにゃ~
c0145016_181617.jpg
                                         迷惑にゃ!


c0145016_1813298.jpg
                                         う、重いにゃ~


小太郎は、甘えん坊。
熊吉はやらないが、チュパチュパするのが大好き。


今も後からやって来て、二段ベットの上段でチュパチュパ中。
c0145016_1823825.jpg
                                         何だか苦しいにゃ~
[PR]
Commented by トーニャ at 2007-11-25 21:31 x
ぐははは~~!
小太郎くん、重くなってきたもんねぇ!
熊!早く大きくなるんだぞ!
Commented by しましま at 2007-11-25 21:47 x
トーニャさん、ごめんよ忙しいのに~
でも、コメント待ってたよ。
連休中4匹でゴロゴロしてたから暇でさぁ~
Commented at 2007-11-25 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルスベ at 2007-11-25 22:30 x
こんなにかわいい子たちがいると、そばを離れたくなくなりますね。
しましまさんの、画像はいつも明るくって、仔にゃんずちゃん達が、生き生きしてます。
Commented by shima2nikki at 2007-11-25 22:35
非公開コメントさんへ
ありがとうございます。非公開コメントは、最新のコメント欄に出ないみたいですよ。
Commented by しましま at 2007-11-25 22:41 x
ミルスベさんへ
ありがとうございます。
昨日の更新のように字が多いとえらいこっちゃです。
だんなに文が変って、いっぱい直されちゃいました。
今日みたいに文章がないと何も言われません。
ミルスベさんちのわんちゃんは、光加減で金と銀に見えますね。
おめでたい感じで素敵です。
Commented by ちか at 2007-11-26 07:01 x
おはようございます。小太郎くんの方が甘えん坊なんだねー。
とっても可愛い。
こんな風にべったり2ショットってうちはあまり見れないので羨ましいわ。
チュパチュパっておっぱい吸うみたいにやるの??うちはそれはないけどフミフミなら3匹全員やってくれます(笑)
あーそれとね。うちの子BUBUじゃなくってPUPUなの。よく間違えられるのーややこしくってごめんね。

Commented by しましま at 2007-11-26 07:58 x
ちかさんへ
すいませ~ん。昨日の夜中に過去記事読んでて気づきました~。
ちかさんよくわかりましたね。
私は、パソコンの濁点と半濁点の区別がつかなくて申し訳ありません。
ひとさまの大事なねこさんの名前を間違えるとは・・・
穴があったら入りたいです。
小太郎はフミフミしながら手当たり次第に咥えてチュパチュパおっぱい吸うみたいにやります。
手をそばに置いた日にゃ~手がベトベトなんですよ。
超甘えっ子です。
熊吉はフミフミもしないので不思議です。
Commented by てんて鞠 at 2007-11-26 08:52 x
こんにちわ、はじめまして(⌒-⌒)
今ちかさんの所に行ってコメント書いて、なんとなく飛んできました♪
そしたら、、なんてきゃわぃぃ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
初対面で大騒ぎすみませんm(_ _;)m
猫団子が・・・( ̄u ̄;) ハァハァたまりませんねぇ;;
7月生まれと9月生まれですかぁ。
同じくらいに生まれた子が一緒だと同じ次元で遊べるしやっぱりいいですねぇ。
うちも最近ちびが来て、先住の子達は8才。
時限が違うからイマイチ一緒に遊べないんです。
って言ってもこれ以上は無理だし。。悩みどこです。
いやぁ~ん、、もう~可愛すぎるぅ~♪
朝から癒されましたぁ~( ̄∇ ̄*)
また遊びに寄らせて頂きます~♪
Commented by しましま at 2007-11-26 09:35 x
てんて鞠さん、こんちは!
今、ちょこっとお邪魔してきましたよ。
うちと違って白い所がいっぱいある猫さんたちですね。
皆さんかわいいっす。
うちのばば好みの猫さんです。
マンチカンってダックスのような感じの猫さんのことですよね。
スコさんみたいでかわいいっす。
あとで、またゆっくりお邪魔させてもらいますね。
うちにもまた是非!
Commented by そらにゃん at 2007-11-26 10:07 x
こんにちは!はじめまして!
そらにゃんと申します。。。
小太郎君と熊吉君やっぱりあまり生まれた時が変わらないから
仲良しなんですねぇ!
うちにも、2007年の7月生まれの子猫をかってますよぉ~。
小太郎君と一緒ぐらいですね!
私も子猫のブログやってます。良かったら是非ご覧になって下さいね!(はじめましてなのにずぅずぅしくてごめんなさいね!)
同じ年のにゃんこを飼っているshima2nikkiさんとお友達として猫友になれたらいいと思ってます。
また遊びに来させてもらいますね!



Commented by そらにゃん at 2007-11-26 10:41 x
そんな~小太郎君も熊吉君もかわいいですよ!
あの、小太郎君と熊吉君って人間を噛んだりしますか??
うちは、兄弟と過ごした時間が短かった為か、よく噛み付くんです。。。
あと「しましま日記」リンクさせてもらいますね!!
ブログバナーとかってないですよね?
もしあったら教えてくださいね!
できるだけ、毎日ブログ訪問しようと思います!
これからよろしくお願いします。


Commented by mitsuba at 2007-11-26 13:08 x
こんちわ~
小太郎ちゃんは甘えん坊なんやね~( ^ω^)
カワイイねぇぃ♪
熊吉くんを抱っこして寝てる一枚。
茶トラと黒トラがキレイに見えて好きです(* >ω<)=3
Commented by しましま at 2007-11-26 17:18 x
そらにゃんさんへ
すいません、お邪魔してからコメント返しを・・・と思ってたら訪問者があったので、遅くなっちゃいました。
2回もコメントありがとうございます。
小太郎の「ガブガブ」防止に熊吉に来てもらったんですが、足ガブ小太郎&手ガブ熊吉コンビ誕生となりました。
ブログ初心者なので、バナー?よくわかりませんです。すいません。
毎日コメントもらうとうれしいですけど、読み逃げでも大丈夫ですよ。
無理は禁物です。
Commented by しましま at 2007-11-26 17:22 x
mitsubaさん、こんにちは。
なんだか仲がいいのか悪いのか?
寒くなる頃に熊吉が来たので、良かったのかなぁと思います。
熊吉は迷惑してるかもしれませんねぇ・・・
Commented by くる at 2007-11-26 18:22 x
こんにちは。
ほんとにしましまだ〜。
なぁんてカワイイんでしょ。
コタちゃん、サラダせんべい色ですね。
ふんわり焼き上がってますね。
おいしそう。(笑)
熊吉ちゃん、スイートビターな大人のお菓子みたいですね。
(お腹空いてるからか、食うことばっか…。ごめんなさい)
こんなチビッ子が2匹もいたら、毎日が運動会でしょうね。
楽しいだろうなぁ。
Commented by しましま at 2007-11-26 19:50 x
くるさん、ほ、ほんとにですか~?
ファンです。うれしいです。
近かったら遊びに来て欲しいくらいです。
サラダせんべいは、うちの姉が大好きなおせんべいです。
くるさんのまんたの話が好きです。
Commented by しましま at 2007-11-27 09:08 x
くるさんへ
ビックリして舞い上がっちゃって、
だんなと本物かな?同じ名前なだけかなぁ?と今朝もさんざん言ってました。
今思うと、違うくるさんだったら、恥ずかしいお返しコメントですよね。
違うくるさんだったら、勝手に喜んじゃってごめんなさい。
by shima2nikki | 2007-11-25 18:17 | 熊吉 | Comments(18)

しましま雑種猫との日常


by しましま