しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

おはよ

c0145016_86066.jpg

何でそんなに眼見?
[PR]
Commented by ちびすけ at 2007-11-23 14:50 x
プロフィールの大のわんこ好きが、ツボにはまってしまいました。にゃんズのママなのに!小太郎君も熊吉君もかわいくって思わず一気読みしてしまいました。特に、小太郎君の鼻スジと大きな手から目が離せません。忘れられない毛むくじゃらちゃんが、タイミングを伺って、二匹の天使との出会いを運んでくれたんですね。
これからも、2イケメンにゃんズの成長をのぞかせて下さい!
やさしいコメント、ありがとうございました。
Commented by しましま at 2007-11-23 15:28 x
ちびすけさんへ
さっそくのコメントありがとうございます。
お名前が改名前の熊吉と一緒なのにご縁を感じます。
チビさん黒いアイラインが素敵ですね。
小太郎は胴体が長く、お尻も大きいんですよ。
毛むくじゃらの方々は、2匹のデビルに会わせてくれたのかもしれません・・・
ヤンチャっす。
また来てくださいね。
by shima2nikki | 2007-11-23 08:06 | 熊吉 | Comments(2)

by しましま