しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

乾燥してますなぁ

これは何にゃ?
c0145016_2064154.jpg


このところ寒くなって乾燥してるので、2年くらい使っていなかった加湿器を出してみた。
じゃ、水を入れるからどいてチョ。



何だか居心地いいにゃ~
c0145016_20123339.jpg
                           はい、はい、よかったね。どいてチョ!



小太、ずるいにゃ!
c0145016_20142369.jpg
                                 はい、はい、わかったから!



熊も入るにゃ~
c0145016_20161891.jpg
                                 入らんでいいからどけぇ~!!



久しぶりだから勝手がわからんなぁ・・・
んっ?



カチャカチャ
c0145016_20205357.jpg
                                        も、勝手にして!



お、はまった。じゃ、カバーとタンクをセットしてっと、ん、



うぎゃ~
c0145016_20192260.jpg
                                        飲んだねぇ・・



君たちにはコレがあるだろぉ
c0145016_217985.jpg




これ、うまいにゃっ
c0145016_20222124.jpg
                                        よかったね(悲)。





この加湿器、タンクから水が落ちるとき「コポコポ」と結構デカい音がする。
熊吉は反応しないが、このお方がすっ飛んでやってくる。



何の音にゃ?
c0145016_20233954.jpg
                                        はやく慣れてね。


昨日はエキサイトさんのメンテでバタバタしました。
人気ブログじゃないけど、訪問してくださった貴重な方々すいませんでした。
コレに懲りずにまた来てね。
[PR]
Commented by たぁ at 2007-11-20 21:35 x
猫はなぜか変なところの水を好んで飲みますよね。
小太郎くんと熊吉くん揃って飲んでるのが可愛い(^^)
興味深々だぁ~!
そっか、そろそろ加湿器の季節ですねぇ~。
風邪の予防にも必要ですね!
Commented by しましま at 2007-11-20 22:04 x
たぁさんへ こんばんは。
何かしようとすると邪魔しに来るんですよぉ・・・
Commented by mitsuba at 2007-11-21 04:52 x
加湿器出すのも大騒ぎですねぇ☆
小太郎くんが加湿器の見張りしてる(笑
早く慣れるといいね~(*´▽`*)
Commented by しましま at 2007-11-21 08:51 x
mitsubaさん、おはようっす。
この加湿器は気化式で空気清浄も兼ねてるんです。
なので、飲んでた所を定期的に洗うんですが・・・
その度にコレかと思うと気が重いっス。
by shima2nikki | 2007-11-20 21:13 | 水まわり | Comments(4)

しましま雑種猫との日常


by しましま