おすすめダイエット

昔の私は体力無くて、たまに会う人には 「いつもカゼひいてるね」 とよく言われた。

結婚後、しばらく派遣の仕事をしていたのに、体重はみるみる増えて10キロ増。
専業主婦になって、今年の夏までの体重は、結婚前の20キロ増。

どんどん増えていく健康美容グッズ。しかし、さっぱり効果が無~い。

食っちゃ寝してるからニャ~
c0145016_20215758.jpg
はい、はい、その通りざんす。


それが、この3ヶ月で10キロ減しましたよ。
思い当たる原因はこちら↓



c0145016_20241985.jpg





うちにいらした夜の小太郎。
電車では泣き虫だったのに夜鳴きはしなかった宇宙人さん。

c0145016_20251361.jpg





うちにいらして1週間、
まだまだ  何者!  状態のお方。
c0145016_20255541.jpg





目でかし。
健康診断の時に病気かと思って先生に聞いたっけ♪



実家にはわんこがいたけど、自力で生き物の世話をするのは始めて!
ブログもすぐ始めるつもりで、タイトルも 「小太郎んち」 になる予定だったけど、2ヶ月間はそれどころじゃなかった。日々、身の細る思いをしてたら本当に減量してた。


熊が来たからまた減量できるニャ!
c0145016_20361751.jpg



いんや、あなた様はすでに猫になってるから身は細らないと思われます。


うちに来て3日たった熊吉はこちら↓
c0145016_20412193.jpg
ちょっと成長したのがわかるかしら?



おデブなお方にはオススメですぜ!
[PR]
Commented by トーニャ at 2007-11-16 22:12 x
家にいると体重ふえちゃうんですよねぇ~
でも、女性はフワフワしてるぐらいがちょうどいいんじゃないですか?
ま、お好みにもよりますケド。

ワンコやニャンコも、愛されてるとポッチャリ系になってきたりしますが、ポッチャリでもぜんぜんカワイイんだけど、やっぱり長生きしてほしいからダイエットさせちゃうんだな~~
うちの古株猫は、ダイエット効果まったくナシ!
見てないところでほかの猫のゴハンまでボリボリ食ってる!
ほかの猫はスリムなのに~~

Commented by たぁ at 2007-11-16 23:26 x
うは~猫ダイエットですかぁ☆
しましまさん、元々がすごい細かったんじゃないですか?
子猫の世話は色々心配になったりオロオロしたりしちゃいますよね(^^ゞ
小太郎くんちびっちゃくて可愛い~!まだまだ宇宙人の頃ですね(^^)
熊ちゃんは子猫の頃の方がお顔が丸かったんですね~
毛並みがフサフサで触り心地よく成長しそうですね(´∀`*)
Commented by しましま at 2007-11-16 23:45 x
トーニャさん、こんばんは。
ふわふわの女の人いいですよね~
しかし、私の肉はカタイ!
小太郎は私のお腹では、フミフミしないし、熊吉はお腹に乗ったと思ったら転がっちゃうんですよ。

ポッチャリ猫、かわいいっす。健康で元気でなきゃです。
Commented by しましま at 2007-11-17 00:15 x
たぁさん、こんばんは。
昔は上半身ガリガリでした。でも昔から下半身は、おデブです。
小太郎がうちに来て3ヶ月すぎました。mikuちゃんももうすぐですね。
熊吉、前のがお坊ちゃん風だったかな?うちに来て3週間過ぎました。
2匹とも早くでっかくなれ!
Commented by mitsuba at 2007-11-17 02:31 x
マジですか!?(゜Д゜;)
小太郎ちゃんが来て減量!?
うん、でもすっごく目が大きくてカワイイけど・・・w
って、mitsubaはクズにぃやんもエルお嬢も目が見えてないトキに拾って育て上げましたけど減量してない・・・。
クズにぃやんのトキはちょっと初めてで大変だったけど・・・。
アタクシも器具ばかりが増えてます。(¬_¬;)
Commented by しましま at 2007-11-17 06:28 x
mitsubaさん、おはよっす。
私の体重、いきなり増減するんですよ~
お姉は「ふうせんだね」って言ってます。硬いけど・・・
by shima2nikki | 2007-11-16 21:03 | 紹介 | Comments(6)