トレジャーハンター

お宝はこの中ニャ!
c0145016_1733418.jpg



がってんニャ!親びん
c0145016_17335637.jpg


                   扉が開くのを待つニャ
c0145016_17342249.jpg
                         へい!親びん


しゅたっ!
c0145016_1735114.jpg



くんか、くんか・・・
c0145016_17352667.jpg


よし!下を見てくるニャ 
c0145016_17354292.jpg



親びん~大丈夫ですかニャ~?
c0145016_1736582.jpg



お宝は無いニャ
c0145016_17363447.jpg





今朝、だんながシャワーを浴びた後の風景。
フロあがりはいつもコレ。




                    ちびっ子の頃の親びん♪
c0145016_17364978.jpg

[PR]
Commented by トーニャ at 2007-11-14 20:20 x
親びんもちっちゃかったんだなぁ~
って、あったりまえか!
熊はやっぱりフワフワ系の猫になるのかなぁ?
子猫だからウブ毛だと思ってたけど、どうなんだろう?

しましまさんは大人猫が好きなのね。
私は、猫も犬も大きければ大きいほど好きなんスよ~
猫でもズッシリ重いぐらいがちょうどいい!?
Commented by しましま at 2007-11-14 21:06 x
トーニャさんへ
そうそう、ちびっ子小太郎もぽやぽやの毛だったけど、熊吉ほどじゃなかったからなぁ~
でかでかコンビになるといいなぁ・・・
Commented by トーニャ旦 at 2007-11-14 22:11 x
いつも楽しく『しましま日記』拝見してます。
毎日、ニャンコ達は楽しそうですね^^ 微笑ましい♪
熊吉もしましまさん宅に出会えて、ホンとヨカッタです///
Commented by shima2nikki at 2007-11-14 23:52
トーニャ旦さんへ
こんばんは。
ついに旦那さんもおでましですね。
熊吉はうちの量りで900gになりました。
Commented by mitsuba at 2007-11-15 09:32 x
キャハァ~(* >ω<)=3
ちびっ子親びん可愛いぃ~~~(*>ω<*)
ちびっ子の時からお風呂の偵察をしてたんだにゃ♪
Commented by shima2nikki at 2007-11-15 18:59
mitsubaさんへ
なぜかお風呂場が大好き。
お水がお宝か?
by shima2nikki | 2007-11-14 18:18 | 水まわり | Comments(6)