小太郎考える

小太郎、何?遠い目して!?
c0145016_1635303.jpg



これで、フミフミちゅぱちゅぱするのが好きだったニャ~
c0145016_16362574.jpg



ど~ん!
c0145016_16371488.jpg



じゃ、あそこでフミフミちゅぱちゅぱニャ!ム、黒い影が!?
c0145016_16374233.jpg



ば~ん!
c0145016_16381647.jpg



こうなったら、デビルの苺ベットを横取りニャ~
c0145016_16393478.jpg



zzz・・・
c0145016_16514931.jpg
横取りしてないジャン。


デビル熊吉。
c0145016_16421138.jpg
うちで体重を計るとやっぱり840g。
なぜじゃ。
[PR]
Commented by トーニャ at 2007-11-11 18:06 x
ううっ・・・!
ギザカワユス~!!
いつまでイチゴのベッドでこと足りるのでしょうか?
それにしても、まるで猫鍋じゃないですか~!
Commented by しましま at 2007-11-11 18:46 x
苺ベッド小太郎がお気に入りなんですよ。
部屋が汚いのは、見なかった事にしてくださいませ。
Commented by ぴんが at 2007-11-11 22:56 x
こんばんは
はじめまして、ぴんがです。
たくさんチャトラの子猫をみてきましたが、みなお顔がちがいますね。みんなやっぱりかわいいのですけど!
 熊ちゃま!憧れのサバトラちゃんだー!!!ちょこっと長毛ですか?840gですと我が家のテトと同じくらいですね。
ちゃとくろの組み合わせに、はわわわわぁ~~~とニヤニヤしっぱなしでした。
Commented by しましま at 2007-11-11 23:26 x
こんばんは
コメントいただけると思ってなかったので、メールしてしまいました。お忙しいのにすいません。
実はぴんがさんとこのテトちゃんを狙ってたんですが、ちょっと遠そうなので断念しました。日記のタイトル ☆ カギ尻尾茶トラ~ず ☆ になりそこねました。
でも、良かったです。最初から2匹一緒に里子に行ければ最高ですよね。タビちゃんもかわいいです。
ぴんがさんのブログ毎朝楽しく拝見してます。
小太郎はpunkさんに似てるような気がしませんか?
熊吉もぽっぽさんのように謎の男なんで長毛になるかもしれません。

よかったらまた覗きにだけでも来て下さい。
Commented by いお at 2007-11-12 21:00 x
はじめまして♪
S&Mママさんに教えていただいて遊びにきました
小太郎ちゃん、大きくなりましたね~
あんなにちっこかったのに、すっかりお兄ちゃん?!
熊吉くんも一緒ですごく幸せそう・・・
小太郎くん、熊吉くん、素敵な家族ができてよかったね♪
またちょくちょく拝見させていただきま~す
Commented by しましま at 2007-11-12 21:53 x
いおさんへ
こんばんは。
そうなんですよ。だいぶ大きくなりました。
うちの姉なんか、小さい宇宙人が着ぐるみ着てると思ってたみたいで、
「やっと猫らしくなってきたね」とか「熊吉は猫だね」とか言うんですよ。
そのうちボチボチ更新になるかもですが、良かったらまた来て下さいね。
by shima2nikki | 2007-11-11 17:22 | 体重 | Comments(6)