仲良くなったんかい?


あれは何ニャ
c0145016_18292532.jpg

それは、キャリーバック♪ 
(この後、大暴れだった為に写真は無い)。


うちで体重を計ったら820g。
じゃってことで、今日、熊吉をワクチン接種に動物病院に連れてった。
病院は駅から遠い(私の感覚)ので、電車で行っても歩いて行っても片道20分くらい。

雨で寒いから電車で行った。
キャリーの中をのぞくと目がすっごい大きくなってる。
異様におとなしい。うちを出る時とは別猫。

病院について体重を計ると、な、なんと!760gだって~。全然違うじゃん。
でも、検便とワクチンしてもらいましたよ。
前回健康診断に行った時は500g。ということは2週間で260g増えたのね。
すごくおとなしい。先生は注射するのが楽ちんそうだった。


フー、シャー大騒ぎのあのお方とは大違い。
なんのことニャ?
c0145016_1831314.jpg



家に着いたら、だんなのベットの上で爆睡。
c0145016_1830472.jpg
おつかれさん。


熊とどこ行ってたニャ~。ずるいニャー。
c0145016_2051471.jpg
留守番コンビのだんなの話によると、かなりお怒りだった様子。


熊吉いなくてさみしかったんかい?
c0145016_1939869.jpg
なんだか仲良し?寝てるからか?
[PR]
Commented by トーニャ at 2007-11-10 21:13 x
熊吉、ワクチンしたんだね。
おりこう、おりこう~♪
まだまだチビだね。
早く小太郎にいちゃんと同じ大きさになって、対等にバトルしたいね~
って、いつも負けじとバトルしてるんだっけね!
ふたりとも、ケンカはほどほどにね~
痛い目みないように・・・
Commented by しましま at 2007-11-10 22:16 x
そうなんですよ。
早くどでかくなって欲しいです。
今日は雨降りのせいか小太郎もよく寝るので、熊吉も安静にしてられます。
by shima2nikki | 2007-11-10 20:10 | 病院帰り | Comments(2)