大きくなったら何になる?

c0145016_8222096.jpg毎日のバトルは激しい。

c0145016_8231883.jpgでも、熊吉は全然負けてない。


ケンカ中だから仲が悪いのかと思えば一緒に寝てたりする。
しかし、これはケンカ寝か?熊吉!大丈夫かい?
c0145016_8234340.jpg

上の写真の小太郎のお尻の辺りをご覧ください。
これです。
c0145016_824252.jpg

苦しくないんかい?


大きくなった時に小太の気持ちがわかるように耐えてるんだニャ
c0145016_8241776.jpg

熊にでもなる気かい!


だってあいつ犬だろ?
c0145016_8243778.jpg


えー!!
だれがそんな事を!!
犯人はだんなか?

zzzzz・・・・
c0145016_825236.jpg


熊吉、小太郎からのデマだったよ。
c0145016_8251826.jpg

寝ちゃったのね。じゃ、また後で。


2匹目は犬飼うって言ってたジャン。
c0145016_8253774.jpg


実家(保護主さんち)のわんこのようなかっこいい黒いゴールデンレトリバーになるワン。
c0145016_8255426.jpg


なんちゃって。
熊吉、本当にキャンキャン鳴くのだ。
しましまのゴールデンになったらどうしよう。
[PR]
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-11-08 13:33
はじめまして。ミルスベと申します。
うちにも、2にゃんがいます。6ヶ月と5ヶ月です。毎日、戦ったり、ひっついたり、追いかけっこしたり賑やかです。
小太郎ちゃん、熊吉ちゃんかわいいですね。
私は、もともと、わんこ飼いなので、にゃんこに関しては、まだまだ未熟者ですが、わんこもにゃんこもいとしくって、かわいくてたまりません。
時々、2にゃんずの成長をのぞかせてくださいね。
Commented by しましま at 2007-11-08 18:28 x
きょえ~、うれしいです。
はじめての面識の無いお客様です。
はじめまして。
私もわんこ大好きです。
6ヶ月と5ヶ月ですか、猫らしくなってかっこよくなった頃ですね。
うらやましい。
うちも早くかっこいい大人猫になって欲しいです。
また、見に来てくださいね。
Commented by S&Mまま at 2007-11-08 20:43 x
どもっ!
熊吉がしましまのゴールデンになったら是非見せてね~(笑)
先程、当方HPのリンクページに勝手にバナー作ってUPしちゃいました。
問題があるようでしたら差し替えしますので
ご遠慮なく、おっしゃてくださいね~
Commented by しましま at 2007-11-09 01:04 x
ありがとうです。
やっぱり、まめです。
見習わなくては・・・
by shima2nikki | 2007-11-07 23:46 | 熊吉 | Comments(4)