しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

衝動買い

うふふ。おNEWよぉ~。
朝から不穏な空気だニャ!
c0145016_8422274.jpg


楽しみよぉ~。
なにが?
c0145016_8423837.jpg


内緒。
そ、じゃ寝るニャ
c0145016_8425774.jpg


ほっほっほ。
不気味なんだよ=3
c0145016_8431350.jpg


ピンポーン♪
わっせ、わっせ、頑張るよ!
うるさいニャー                              ん~
c0145016_8433595.jpg


やっと出来たわい。どーん、2台目よ。いかが?
あれ?どこ行った。
c0145016_8435381.jpg


イマサン!!
日が暮れとる!
c0145016_844151.jpg


しどし。不評だ。しくしく。
[PR]
Commented by S&Mまま at 2007-11-07 10:00 x
おぉ~!!!
ついにブログデビューおめでとうございま~す♪

いつのまにやら二児の母になっていたのね!
ほぉ~ら もう貴女も子猫の虜…(笑)

預かりママさんや、小太郎兄弟にも見てもらいましょうね~
更新がんばれ!
Commented by しましま at 2007-11-07 10:16 x
いや~さっそくコメントありがとうございます。
まめっす。

預かりママさんには是非見てもらいたいです。
おかげ様でこんなに大きく可愛くなりました。
ありがとうございます。

使い方がイマイチわからないのでヘナチョコ更新になるかもですが、たまに来てくださいませ。

生みの苦しみに縁が無かったので、母というより下僕状態ですよ。
お世話になった皆さんによろしくお伝えください。
Commented by トーニャ at 2007-11-07 20:46 x
あらら~
すっかり仲良しじゃないですかぁ~!
やっぱ、しましまさんとこは居心地がヨイのですね!
いや~、子猫2匹、カワユイのう・・・
しましまさん毎日しあわせね~~~~♪
Commented by しましま at 2007-11-07 21:54 x
トーニャさん、お仕事お疲れ様っす。

いや~仲良しなのかなぁ?かなり激しくバトルしますよ。
今週末くらいにワクチンする予定です。

また見に来てくださいね。
by shima2nikki | 2007-11-07 00:01 | 猫様グッズ | Comments(4)

しましま雑種猫との日常


by しましま