しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

借りてきた猫?



22日(月曜)。
台風で一日中えらいこっちゃな暴風雨。
さすがに通院は、お休みしましたわ。

が、夕方、電車不通中のお姉さまに呼び出されましたの。
だんなに炒飯を出し、小太郎の事を頼んで外出。






c0145016_20455033.jpg




暴風域を脱したら電車が動くそうなので、
しばらく夕飯をゴチになり、時間を潰すことに。

で、電車が動くってんで駅までお姉を見送って自宅に帰ると…
全然電車の音がしないんですの。

なんと、お姉さま一時間もホームで待たされたそう。
駅に行った時は、点検したら動くって放送してた気がするんだけど…

そんなお人が沢山だったろう方々、お疲れ様でしたよ。



天候に敏感な熊吉もね。
c0145016_20455071.jpg
日付けが変わる前に何処からかお目見えよ。






################################




23日(火曜)。


今日こそ、体重に厳しい、あの病院へ行きますわよ。



c0145016_20455017.jpg


熊吉さん、お留守番よろしくね。


c0145016_2045501.jpg


で、電車に乗って行ってきましたの。

大暴れっと思いきや全然おとなしかったんですの。
持参のバスタオルもいらない程。

凶暴って聞いてたらしいS先生、ビックリしてたよ。



c0145016_20455090.jpg

よっぽど具合が悪いかと思ったが、元気っぽい。
なんでじゃ?




################################


24日(水曜)。


病院帰りで転がった小太郎を見る熊吉。

c0145016_20455069.jpg

まさに私の心境。
小太郎様ったら、今日も病院でおとなしかった。
吐き気止めもいれてもらったのに。
バスタオルいらないし、背中を揉まれても全然平気。

で、帰ってきてモリモリフードを食してましたのよ。



どうしたんじゃい?


c0145016_20455043.jpg
こちらは、お昼頃の小太郎。







c0145016_20455063.jpg
人間夕食後のお二方。
平和っす。





[PR]
by shima2nikki | 2016-08-24 20:45 | 病院帰り | Comments(0)

by しましま