人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

そそうマン再び

そそうマン再び_c0145016_21375297.jpg
今日は、行かないのかにゃ?


みたいなお方。


ほほほほほ、
今日は、病院お休みよ。





ぽすっ




そそうマン再び_c0145016_2137529.jpg


お、わかったのか?


そそうマン再び_c0145016_21375255.jpg
ホントに行かないのかにゃ?




みたいな熊吉が見にきたよ。





いつものソファーは、私と黒茶猫様のもの。
が、本日、かなり長い間一人でお昼寝をしたシルバーにゃんこ(だんな)。

その後、夕飯時に一瞬、目を離した隙にやられましたわ。
ベッドをトイレとして明け渡してから、大丈夫だったのに油断した。








そそうマン再び_c0145016_21375289.jpg
ほほほ、ソファーの下までしみしみよ。




そそうマン再び_c0145016_21375253.jpg
なので、下のタイルカーペットまでしみしみ。





そそうマン再び_c0145016_21375233.jpg


タイルカーペット洗うとして、
ソファーは、立てかけて
ん?



そそうマン再び_c0145016_21375234.jpg
あなた様、お元気ですわね。
あぶないからどいて下さいな。

と、




そそうマン再び_c0145016_21375254.jpg
下に降りてモリモリ水を飲み。




そそうマン再び_c0145016_21375360.jpg
熊吉の様子を伺いつつ。




そそうマン再び_c0145016_21375317.jpg
座椅子で寝るらしい。



ま、元気が何より。
もう、片付けも慣れたものですわ。

それより、オネショしてから寄り付かなかった座椅子。
捨てちゃおうかと思ったが、まだ使うんだったら置いとこう。

変なお方だわよ。

シルバーにゃんこは、ソファーお昼寝禁止にしようっと。





by shima2nikki | 2016-08-11 21:37 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま