へっぽこお世話係だね






8日(月曜)の朝、6時半ごろ。
c0145016_3123318.jpg
テレビの上の台でご満悦な大王さま。

調子が良さげで何よりです。






c0145016_3123373.jpg
おはよう、熊吉さん。

いつも二の次でゴメンね。



今日も病院へ。
補液のみ。




セミントラ、小太郎の状態では、向いてなかったよう。
でも毛艶は、ピカピカになったような気がするよ。
18日間毎日二人掛かりで飲ませてたので、さぞかしストレスだったろう。
投薬後、疲れるようでよく寝てた。

この薬、ついてるシリンジがスライドし辛かった。
小太郎が暴れるので口以外のとこについちゃうのだ。
液体が粘るから、薬がついた所の毛がいまだに固まってる。

ウエットフードを食べるお方だったら、ストレスなくていいかもね。
今のうちから熊吉さんに食べてみてもらおうかな?

明日(もう今日だ)先生に聞いてみよう。



c0145016_3123446.jpg
おしっこ後のついさっき(午前3時半すぎ)。




おねしょは、6日の午前3時に座椅子にした1回だけ。
ありがとうよ。


[PR]
by shima2nikki | 2016-08-09 03:12 | 病院帰り | Comments(0)