ゲリラな天気


最近の小太郎のお気に入り場所は、



c0145016_17544974.jpg
ここ。

やってきたら出来るだけ股ぐらマンに変身よ。
そして、毛だらけになろうともブラッシング。
シリコンブラシでとれた毛をスリッカーブラシで集めまする。



熊吉は?
ラバーもシリコンも大嫌い。
人間用ブラシとスリッカーブラシです。








ここんとこ、変てこりんな天気。
熊吉の動きがあやしいのでございます。


マンチカンよりダンゴムシ?のような動きで走ります。
で、ドアと一体化してるつもりらしい。



熊吉さん、雷、去ったようですよ。




c0145016_17544933.jpg





c0145016_17544979.jpg



私の言うことは、信用ならん?


熊吉は、実家の二代目わんこに似てる。
でも雷と花火の時の動きは、実家の初代にソックリよ。

夏は、花火の季節。
こわがりワンニャンには、要注意。
お散歩わんこさん、お気をつけあれ。


[PR]
by shima2nikki | 2016-08-03 17:54 | 空模様 | Comments(0)