しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ウエットフード嫌い


昨日からご機嫌ななめの小太郎。
昨日の朝しっこ後、日付がかわってもする気配なし。
今朝5時にしてホッとしたのもつかの間。
8時にほぼ無色のしっこ。

水もあまり飲んでないし、メシも食ってないよう。
心配なので、病院へGO!


ご機嫌ななめな小太郎様。
洗濯ネット&カラー&病院のバスタオルでぐるぐる巻き。
補液と食欲が出る薬を入れてもらう。
先生&スタッフの皆様には、いつもお世話になってます。






去年惨敗だったウエットフード。
食べないかと思いつつ、買ってきた。


c0145016_2240987.jpg

薬のおかげか、サンプルでもらった腎ケアをふりかけたいつものフードを少し食う。
なので、ウエットフードは、明日にしようかね。
熊吉もこちらが気にいったもよう。
小太郎が残したフードをモリモリ完食。

かなりお高いフードなので考え中でございます。


c0145016_2240958.jpg








で、午後4時すぎ。
ちょっと黄色いしっこ出た。




c0145016_2240991.jpg




で、今日も液体薬を飲ませましたよ。
お疲れさん。



c0145016_2240913.jpg

今日は、よく寝てた小太郎様。

お世話係、頑張るよ。










[PR]
by shima2nikki | 2016-07-20 22:40 | 病院帰り | Comments(0)

しましま雑種猫との日常


by しましま