しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

怒涛?の一ヶ月

c0145016_821014.jpg
宇宙人の次は、テレビかにゃ?


こちらは、ついさっき撮った小太郎様。
お腹の辺りがいつもと違うのにお気づきでしょうか?

小太郎様、腎臓腫瘍摘出手術をして腎臓が一つになりました。

病理の結果、マージン➖(マイナス)。
しかし、13例中5例で転移の報告があるそう。
なので、毎月の血液検査で経過観察。

のんびり更新の前回の記事の翌日から怒涛の一ヶ月。
具合が悪かった写真は、余裕がなくて全く撮ってない。

いろんなとこが、いっぱいハゲちゃったけど生きてる。

大金かかったけど、立派なテレビでも買ったと思えばいいよね。
と、だんなと話してる。

これからは、粗相してもいいから腎臓サポート食って元気でいておくれ。
[PR]
by shima2nikki | 2015-06-28 08:21 | 病院帰り

しましま雑種猫との日常


by しましま