しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

もつべきものは、お姉ちゃん

夕方、でかい方々にやっとお迎えがきましたぞ。


『 いないよ 』と、アルエッツ。


c0145016_1746279.jpg



キャットタワーの箱にいた天ちゃん。

スノっちは、コタツもどきにいたよ。
ちびっ子特大の抱っこによりパチリ!


c0145016_1746245.jpg




スノ天の4日間のおトイレ日記は?

25日の夕方より…シッコ玉2個 (夕方、夜中)。
26日…………………シッコ玉2個 (朝、夜中) & ウン (夜中)。
27日…………………シッコ玉3個 (昼、夜、夜) & ウン (昼)。
28日…………………シッコ玉3個 (朝、夜、夜) & ウン (朝)。
29日…………………シッコ玉3個 (朝、昼、午後) & ウン (朝)。

ゴハンもそれなりに食べてたぞ!

任務完了。
今度こそ無事に帰せて良かったよ。


c0145016_1746266.jpg



旅行のお土産ももらったよ。
ありがとう。



せっかくスノ天がいたのに、預かった日から予想外の血みどろオバサン。
それでも昨日の午前中までは、買い物に行けてたのよ。
それで、

ビールは、重いから明日にしよう!

なんて呑気に家に帰ったら、身体中だるい。
熱を計っても36.5しかない。
これは、やっぱり血が足りねぇ。

ブログを更新する元気もなくなっちゃったです。
残念無念。

今日は、朝から買い物に行った帰りに迎えにくる予定だったお姉様。
いまだ血みどろだから、ビールだけ買って来てくれとお願いしたら・・・

年始まで持つくらい買ってきてくれて、食べるものも色々買ってきてくれた。

さすがお姉様。
ほんとに頼りになるお人だよ。
持つべきものは、女きょうだい!

お姉ちゃんは、私と違って無理をしすぎるので心配だ。

世のお姉様は、みんなこんなかな?
ちゃんとご飯食べてちゃんと寝て体を大事にしてほしいぞよ。
[PR]
by shima2nikki | 2012-12-29 17:46 | 親戚猫

by しましま