うちの熊GUN

昨夜。

バリバリー!

c0145016_8261047.jpg


(うちでは、爪とぎにもされてますのよ、しろぱんさん。f^_^;))


c0145016_8261013.jpg



ご機嫌斜め?


まだまだいますよお客さん。
だいぶ慣れたらしく夕方に出したご飯は、


c0145016_8261077.jpg



こんな感じ。


c0145016_8261046.jpg



c0145016_8261054.jpg



バリケードの外が気になるご様子。
熊吉が爆音(雄叫び)をあげながら走ってるからね。

さ、シッコ玉が2個あるので片づけましょう。



しばらくしたら、こんな天ちゃん。


c0145016_8261080.jpg



ベッドの向こうの爪研ぎにスリスリしてる姿が撮れました。





で、バリケードをして振り向けば・・・


c0145016_8261025.jpg



うちは、サーキットじゃないから大きな声で走り回るのは、およしになって。




この後、帰って来ただんなの夕飯の配膳が終わってコタツに座ったら、何だか臭い。


ほほほほ、ほぼ一ヶ月ぶり。
シャー小太ナブルにウン地雷をリビングベットに仕掛けられてました。

風呂上りで、飯を食うだんなは、全く気づかず。
私が鼻がつまってなくて本当によかった。

日付をまたいでホワイト仮面をフル稼働。
ご近所さん、こんな時間に申し訳ありません。

とほほ、明日(28日)は、午後から雨予報。(T ^ T)
[PR]
by shima2nikki | 2012-12-28 08:26 | 親戚猫