茶色い彗星

おはよう。


c0145016_7103844.jpg



そんなに渋い顔するなよ。
じゃ、でかいのの様子を見に行ってくる。


c0145016_7103859.jpg



おお、メシ食ってる。
スノっちかな?


c0145016_7103887.jpg



キャットタワーがお気に召したらしいスノっち。


c0145016_7103893.jpg



やっと出てこられるようになったらしい天ちゃん。

ストレスいっぱいかい?
すまんね。もう少しの辛抱よ。

今朝のおトイレの中身は?
ばらけたシッコ玉&りっぱなでかウン。
天ちゃん&スノっちってとこかなぁ〜


で、リビングに戻ってみれば・・・


c0145016_7103875.jpg



コタツから出てきた小太郎。
今朝の4時過ぎに大騒ぎで起こしに来たくせにスノ天の事をついに受け入れた?




ほほほ、この後に茶色の彗星に変身。
廊下で怖い声で威嚇してるかと思ったら、帰って来て熊吉にも。
挙句は、旦那にまで攻撃。

私は、怖いのでとばっちりを食わないようにしてましたわ。
怖い、怖い。


でも、スノ天が帰った後の私部屋でのお粗相攻撃のほうが怖い私です。

自業自得かぁ〜(T . T)
[PR]
by shima2nikki | 2012-12-27 07:10 | 親戚猫