しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

でかいお客さんが来た

c0145016_9555423.jpg



おトイレ1個でやってきたから、うちのも貸してあげました。


c0145016_9555438.jpg



いませんねぇ〜

コタツもどきをめっくってみよう!


c0145016_9555459.jpg



スノっち、おはよう!
天ちゃんは?


c0145016_9555447.jpg



ソファーの背もたれの後ろにいましたわ。
探しましたわよ。

天ちゃん、スノっちにまでフーフー言っとりまする。(T . T)
小太郎威嚇しまくりだったから、隠れたくもなるよね。

うちにくるのは、ストレスかしら?
あ、スノっち出てきた。


c0145016_9555460.jpg




この後、中シッコ玉をお貸ししたトイレに作成しましたよ。

昨日の夕方に中玉。
早朝に大玉を片付けたから、うちにきてから3個目のシッコ玉でござるよ。

スノっち、病院に預けるとシッコしなくて大変らしい。
ということは、小太郎の威嚇の方がまだいいのかな?

ん?中玉は、スノっちだから大玉は、天ちゃん?

しばらくの辛抱だからよろしくね。
[PR]
by shima2nikki | 2012-12-26 09:55 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま