しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

熊マスク

一昨日の朝。


c0145016_228283.jpg



何かを狙っている様子の熊吉。


ほほほほほ


c0145016_229626.jpg



小太郎と遊ぶだんなを見ていたらしい。

出勤前なので、かまった程度なのにねぇ~




その後、いろいろ買いものして向かった先は…


c0145016_2292663.jpg



こ、これは、この前の北海道土産ではないですかい?
じい様のたっての希望による壁掛けの熊マスク。

ほほほほほ、ここは、実家でござる。

鮭を咥えてるのは、ダメ!

とかいろいろ注文があり、これを探すために旅行に行ったようなものである。


この後、お姉も合流。
久しぶりで実家でゴロゴロいたしました。


で、このまま帰る予定がお姉さまに夕飯に誘われたんですの。
遅くなりそうだから、だんなに電話したら飲みに行くという。
そんなに遅くならんと思うけどね。

と、くればやっぱり・・・



c0145016_2293916.jpg
天ちゃん。



c0145016_2294970.jpg



だいぶ毛が伸びましたね。


c0145016_2295673.jpg



ふふふ


そしてこちらは?


c0145016_230588.jpg



小太郎バリですよ。


c0145016_2301198.jpg
スノっち。



元気そうで何より。


こんな感じで夕飯をごちそうになり、帰宅したのが22時頃。
覚悟していたけど、やっぱり祭りが行われたらしく片付け&洗濯に追われましたわ。

で、だんなの帰宅は、1時過ぎ。
久しぶりにブログ更新しようと思ったけど、ヘロヘロざんした。



そして翌日。
集合時間まで時間があるからって、やってきましたよ。


c0145016_2302791.jpg



アルエッツがハンバーガーを食べてるのを見てますね。


もちろん、私にも買ってきてくれました。
ありがとう。

で、アルエッツが出かけた後、すごい睡魔がやってきたので爆睡。


c0145016_2303666.jpg



な、なんとポテトが残したまんまテーブルの上に…

うちの奴ら、人間の食べ物を全く食べません。
ありがたいことです。

スノ天だったら、えらいこっちゃだったろうなぁ。
昨日、夕飯を食べられそうになったのよ。


ふふふ
[PR]
by shima2nikki | 2012-09-07 03:08 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま