あいてるよ

今日は、なんだか肌寒い朝。


c0145016_20334092.jpg



転がる小太郎を夫婦そろって足でなでなで。


c0145016_20334890.jpg



熊吉は?


c0145016_20335749.jpg



なんだかあきれて見てますね。
さわられるのが好きじゃない熊吉。

足など出せるわけがありません。



*+*+*+*+*+*+*+


だんなの見送りの後、私部屋のカーテンを開けるとやってくるお二方。


c0145016_2034484.jpg



c0145016_20341531.jpg
しましま、片付けろ!



みたいな熊吉。
ほほほほほほ



*+*+*+*+*+*+*+


c0145016_20342456.jpg
まったく、しましまってヤツは・・・



そんな顔するなよぉ。


c0145016_20343150.jpg
ふん、ふん、ふん



毎週、朝見てる猫コーナーで、綿棒で遊ぶ猫さんを見た。
これは、うちのもやるかも・・・と、思ったが小太郎がちょこっと反応しただけだった。

ははは




そろそろねむねむタイム。


c0145016_20344021.jpg



抱っこや構われるのが嫌いだが、気が付くとそばにいる熊吉。
素直じゃないなぁ。


c0145016_20344851.jpg



しっこもうんちも済んだ小太郎。
なので、バリケードを外して出入り自由になっている開かずの間。


c0145016_20345772.jpg



なのに、リビングにいるお二方。


*+*+*+*+*+*+*+


ちょっと前。
だんなから帰れないメール。

ちょうど目が覚めた小太郎がテレビ台から降りてきた。
また熊吉を舐めに行くんだなぁと思ったら・・・


c0145016_2035428.jpg



私のあぐらの上が空いてるんだけどなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2011-04-03 21:18 | 読み逃げ大王 | Comments(0)