しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

コンクリートの箱の中に在住

今日も朝からいいお天気。


c0145016_22393283.jpg
c0145016_22394022.jpg



さ、日課のお時間ですよ。


c0145016_22394867.jpg
今日も一番乗~り♪ ん?


c0145016_22395690.jpg
いってらっしゃ~い♪



最近の働き者は、休日出勤でもスーツです。



さ、私は、ゴミ捨てに行かねばね。
このまま窓を開けっぱなしにしておいたら、待っててくれるかな?

と、カメラ持参でゴミ捨て行って帰ってみたら・・・


c0145016_2240461.jpg



ふふふ


と、ほくほくしてたら・・・


c0145016_22401259.jpg



お勝手のドアを閉め忘れたぁー!


c0145016_22402184.jpg



熊吉までお出ましよ。

しましまは、お掃除ちゃんとしないんだから危険なのよ。
玉ねぎとか落ちてたらどうするよ。



********** 夕方5時すぎ


c0145016_22402872.jpg
やっぱりテーブルの下の小太郎。


c0145016_22404224.jpg
どこからともなく戻ってきた熊吉。



うちのマンションは、震度3でも結構ゆれまする。
怖い思いさせて申し訳ないなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2011-04-02 23:31 | 読み逃げ大王

by しましま