しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ウンチマン通常営業開始?

おばんです。


c0145016_23849100.jpg



こちらは、和室の写真。
ネコトイレ、全部で6個もあるのでございます。

なのになぜかソファーの上のスーパートイレシーツ(エコシーツ)がぐしゃぐしゃですな。


c0145016_239217.jpg
小太は、猫じゃにゃいにゃ



ほんとだね。


c0145016_2391370.jpg



暗くてどんな顔してるかわからんね。
和室の電気を消して、洗面所を点灯じゃい!


c0145016_2392150.jpg



今日は、ブリーダーセレクト(猫砂)のトイレを天日干しした。
天日干しすると比較的してくれるんだ。
でも、取り込んだすぐ後に熊吉が大をなさった。

そのせいなんか?
よくわからんなぁ。


**** 3月のおそそう *****
c0145016_2392778.jpg



9ウンチマン&1シッコマン。


地震があってからは、週1回になった。
もしかして、小太郎も節電節水に協力してたんだろうか。

本日(4月1日)にまたウンチマンに変身した小太郎。
おい、おい、まだまだ節電節水しなきゃダメなんだぞ!



<小太郎そそう日記(1月&2月)>


***** 1月 *****
c0145016_20214441.jpg
6ウンチマン&4シッコマン。



***** 2月 *****
c0145016_20221292.jpg
13ウンチマン&2シッコマン。




おほほほほほほ。
すべて和室のソファーの上でござんすよ。
好きなんですなぁ。

ちなみにリビングソファーは、そそう対策にクッションやらをいっぱい乗っけてありますの。
おかげで人間も座れませんよ。
[PR]
by shima2nikki | 2011-04-01 23:34 | トイレがらみ | Comments(0)

by しましま