しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

小太郎が向かった先は?

c0145016_2159664.jpg

c0145016_2159695.jpg

小太郎は、ほぼ通常どおり。
熊吉は、いまだ・・・

明日から三時間輪番停電があるらしい。
ほぼ10年前に浦安市でもらった懐中電灯と電池を出した。


NHKも千葉テレビも停電時間を字幕で教えてもらいたいなぁ。
ネットは、アクセスが集中すると見ることができないんだよ。

どこのテレビでもいいから、ずっと字幕で教えてもらいたい。
どうもうちは、第2グループ(9:20~13:00と18:20~22:00)らしい。
(でも千葉市は、第1にも第4にも記載があるぞ?)

おにぎりとお茶を作っておこう。

電気が使えないと断水にもなるらしい。
エレベータもまた止まるんだよね。
ちょうど出勤時間になるお人は、大変そうだ。



うちにメールをくださったお人らへ。
なぜか返信ができないようなので、こちらで失礼します。

心配してくれてありがとう。
お互いできる範囲で頑張ろうね。

[PR]
by shima2nikki | 2011-03-13 21:59 | お邪魔隊 | Comments(0)

by しましま