しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

比べてみよう

おとといの夜11時半過ぎ。


c0145016_13311792.jpg



帰れないメールもきたし、そろそろ寝ようかね。


*+*+*+*+*+*+*+


昨日の朝9時過ぎ。


げ!寝過ごした。
今日は、ごみの日だったのにぃ~
何で起こしてくれなかったのよ!


c0145016_13312521.jpg
4時に起こしたぜ!



そうだった。
変な時間に起こされて、しばらく寝れなかったんだった。


*+*+*+*+*+*+*+


昨日の10時半ちょこっと前。
洗濯物を干してたら、いい陽気な感じ。

だんな部屋の窓を全開しに行くと・・・


c0145016_13313349.jpg



小太郎、すばやいね。
あれ?行っちゃうのね。

おわっ!


c0145016_13314044.jpg



だんな、帰ってこないよ。
残念でした。

リビングの窓も全開にしたら・・・


c0145016_13314993.jpg



熊吉の後には・・・


c0145016_13315853.jpg



小太郎あり♪


c0145016_1332644.jpg



熊吉、太った?

ん?


c0145016_1332132.jpg



小太郎、この鼻くそがなかなかとってやれない。

熊吉には、鼻くそがたまらないのにねぇ~
そのかわり、目くそがたまるんだったよ。


c0145016_13322282.jpg



お、今は、大丈夫そうね。


c0145016_1332292.jpg



なんだか小太郎が文句をいってそう。


c0145016_13323610.jpg



今度は、熊吉が何かいってそう。


c0145016_13324374.jpg



やっぱり小太郎のが大きいよね。


c0145016_13325070.jpg



そういえば、最近体重を量ってないよ。




******************************************


人間一人で寂しいから、何か甘いものでも近場に買いに行ってこようかな?
今日(天皇誕生日)は、行楽日和。学校もお休みかな?
家族と出掛けてるお人も多いんだろうなぁ。いいなぁ~

ケモノとゴロゴロしてる生活をうらやましがるお人もいるかな?
猫様の気持ちがわかるんだったら、それも楽しかろうなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-23 13:54 | お邪魔隊

by しましま