しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

似たもの同士

日付がかわってすぐの昨夜。

だんな、帰ってこないってからそろそろ寝ようかね。
と、テレビを消そうと思ったら・・・


c0145016_018433.jpg



電子辞書が欲しいのかい?



*+*+*+*+*+*+


今朝9時ちょこっと前。


c0145016_0181192.jpg



いいなぁ~これ。
これ買ったら、いつかワンコさんと暮らせるかなぁ。

ね、小太郎。

c0145016_0181976.jpg



小太郎、いつも私が通販番組をみてるせいか一緒に見てることが多い。



*+*+*+*+*+*+*+


午後2時過ぎ。
ちょこっト不調だから、また自分用の占いの館へ行ってくるか!

と、ソファーから起きようとしたら・・・


c0145016_0182720.jpg



さっきまで和室にいたのに、いつの間にやってきたんだい?
おわっ!


c0145016_0183385.jpg



あなた様もかい?





******************************************


今日の更新は、サボっちまおうと思った。
が、帰れないメールが来て夕飯を作らなくて済むことになったので更新っす。

占いの館(病院)、今日は、3時間くらいかかったよ。
混んでてぐったりさ。
なので、過去日記もたまりまくっとりますよ。

年賀状も買わねば。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-21 00:37 | しましま | Comments(0)

by しましま