しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お珍しい (10日の金曜)

朝。


c0145016_11423346.jpg



熊吉があきれ顔なのは?


c0145016_11424067.jpg



甘えっこ小太郎だから。



*+*+*+*+*+*+*+


昼からお出かけ。
アルエッツ(姪っ子)と合流して買い物して、そのままお姉様んちへ。

しかし、うっかりデジカメを忘れて携帯でしか、もっさもさが撮れんかった。
残念無念。

夜8時過ぎに帰ってきて一息つくために座ったら・・・


なでれ!
c0145016_1142481.jpg
はい、はい。



あ、熊吉も来た。


c0145016_11425667.jpg



小太郎様、お茶が飲みたいです。
もう出掛けないから、どいてチョ!


c0145016_1143331.jpg
ほんとかにゃ?



はい、一緒に転がりましょう。


c0145016_11431191.jpg



熊吉がなにかいいたそうですよ。
何かな?



*+*+*+*+*+*+*+


夜10時。
そろそろまたお茶を入れに行きたいんですけど・・・


c0145016_11431747.jpg



お珍しいお方が乗ってるので、じっとがまんです。


c0145016_11432513.jpg



30分我慢したら、リラックス熊吉が撮れました。

これで写真を撮り続けたら、去っていかれちゃうかな?
と思ったら・・・


c0145016_11433432.jpg



お珍しい。
長いこと出掛けてたからかな?




******************************************


おんな猫さんと暮らしたい!
大人の猫さん、つんでれで可愛いよ。

と、だんなにいったら、

「つんでれ、うちにいるじゃん」って。

猫と暮らしたことがなかった私、全然知らなかった。
普通の猫は、座ってるとひざに乗ってくるらしい。
うちでは、めったに見られない光景。

いつも私が家にいるからなのか?
それともうちの猫は、やっぱり猫じゃない?

普通の猫ってどんなんなんだろうなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-16 12:14 | お出かけ

しましま雑種猫との日常


by しましま