しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

ブリーダーセレクト再び (9日の木曜の②) そしてケルヒャー

お寒うございます。

またまたサボってしまいましたよ。
いかんです。
前回の続きをどうぞ。



*****************************************


ぴんぽ~ん♪


c0145016_23514430.jpg



猫砂イエスタディーズニュース、まったく使われることがありません。
なので、ブリーダーセレクトを急いで購入。


c0145016_23515185.jpg



こちらのおトイレ監督でさえ、まったく使われることがありませんでしたの。
枯れ枝のようで嫌だったのかしら?
謎だい!

残りをどうしようか考え中であります。
お姉の友人さんとこにフェレットさんがいるからもらってもらおうかな?


そして、購入したブリーダーセレクトをどこへしまうかというと・・・


c0145016_2351573.jpg



こちらは?


c0145016_2352495.jpg



よく熊吉が乗っかっている和室の前の物入れです。




そしてもうひとつ強い味方がやってきましたよ。
ほれ、チェックマンどう?


c0145016_23521168.jpg



と、熊吉に見せびらかしてから、寝てる小太郎のそばへ。


c0145016_23521819.jpg



これでシッコしぶきが飛んだカーペットも安心ね。

ん?

c0145016_23522633.jpg



あれま、登ってきたよ。


c0145016_23523843.jpg



かっこいいねぇ~


c0145016_23524893.jpg



何か相談中?


c0145016_2352559.jpg
しましまだんな、まただまされたにゃっ!



みたいな小太郎。

何を言うか!明日から掃除三昧よ。


c0145016_235338.jpg




*******************************************


ほほほほほ、体調不良のため、いまだ箱から出していませんの。
ごめんね、だんな。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-16 00:19 | 猫様グッズ

by しましま