しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

マットレスハウス (9日の木曜①)

ちょこっと色々と不調の為、更新をサボっております。
ブログをめぐりをしてるうちに力尽きてパソコンを閉じてしまいますのよ。
楽しみにしているお人、すみませぬ。
   ↑
 いるのか?

本日(13日の月曜)は、寒いので床暖房中。
なので、すぐ近くに熊吉が転がっておりますの♪

明日の午後は、あたたかくなるとか?
変な陽気だなぁ。

ご訪問くださった方々、体調に気をつけて。
しばらく過去日記にお付き合いくださいませ。
長いですぞ!(2回に分けたのに写真19枚よ)



********************************************


朝8時。


最近は、マットレスを敷いてリビングに寝ています。
押入れに入れるのが面倒で、立てかけておもちゃを引っ掛けてみました。

さ、熊吉さん、お入んなさいな。


c0145016_18323975.jpg



c0145016_1832475.jpg



なんだか変だなぁ。
ん?小太郎がいないぞ!

と、マットレスの後ろ側に回ったら・・・


c0145016_18325663.jpg



あれま、いつの間に。


c0145016_1833380.jpg



あ、熊吉、今入るのは・・・


ばぁ~♪
c0145016_18331074.jpg
ひぇ~


c0145016_1833176.jpg
ちぇっ、付き合い悪いにゃ~



小太郎、遊ぼうとしてたのかな?


c0145016_18332589.jpg



しばらくして、ふと見ると・・・


c0145016_18334271.jpg
熊~?



うしろ、うしろ。

いや、前、前。


c0145016_18335287.jpg
ん~?


c0145016_1834085.jpg
いないにゃよ



小太郎は、前から思っていたが目が少し悪いみたい。
おもちゃで遊んでもすぐ見失っちゃうのよ。ははは

お、やっと発見か?


c0145016_1834635.jpg
c0145016_18341440.jpg
c0145016_18342147.jpg
c0145016_18343084.jpg
c0145016_18343977.jpg



追いかけっこが始まりましたよ。


c0145016_1834519.jpg
c0145016_18345856.jpg



やっぱ、熊吉のが強そうね。


c0145016_1835894.jpg



c0145016_18351595.jpg



気持ちいいお天気だね。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-13 19:06 | お邪魔隊

by しましま